2009年 05月 25日

チキンの素

昨日は、パッキングされた会長を

きょうは、メンバーを晒してみることに
誰も見てないのに、晒す必要があるのか?



ないかも・・・。

ちっちゃい事は気にするな、それ♪〇カチコワカ〇コ♪

ではポラロイド調の写真でお楽しみください。

では、トップバッターRyuちゃん(←ちゃんづけで呼べない、オレがいる)
b0187061_23145982.jpg

いい男、飲んだときの目の据わり方がヤバイ。
氷室京介の真似させたら、笑うの俺だけ。なんでだろ?



続いて、YSK
b0187061_23173115.jpg

こいつものんべぇ、飲んだときのタバコの吸い方要注意
軽いサドルマニア、言ったら皆マニア



it’s me
b0187061_2325051.jpg

手前がおいら、寝るのが仕事(2度使ったら、怒られる??)
のんべぇになりたいけど、眠気が絶対勝つ



こんな3人がいる、『Chicken Pist Club』
飲んだときだけ、気が大きくなりよくケガをする。

今年は事故が多いから、
チキンハートに磨きをかける。


札幌からチキンを込めて
[PR]

by chicken-pist | 2009-05-25 23:31


<< KMT a.k.a オナキン・...      Chicken始動 >>