人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chicken Pist Club

chickenman.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 27日

KMT a.k.a オナキン・スカイウォーカー

昨日は、オ〇ニーマスターのKMTさんの誕生会でした。


KMT a.k.a オナキン・スカイウォーカー_b0187061_23244294.jpg



ミス






KMT a.k.a オナキン・スカイウォーカー_b0187061_2324752.jpg



かなり手の込んだサプライズ・パーティー
首謀者は、AKMandyさんNW hayama君・鬼争さん・Ray・・われらチキンマン&KMTの奥様tomiさん


久しぶりに楽しいパーティー

ぼくは案の定寝ましたが、何か?


まぁー、でも人の喜ぶ顔を見るのは
とても気持ちが良いよね。


今回、わたくしかみなりはプレゼントを担当

以前、KASHIMAXのサドルで盛り上がったのをRyuと思い出し捜索
ネットサーフィンの末に





KMT a.k.a オナキン・スカイウォーカー_b0187061_23393530.jpg



(※写真がボケてるのは、気のせい)
超かっこいーの発見!!
札幌に一個しかないサドル(多分)


KMTさんも喜んでくれたみたいでめでたしめでたし


tomiさんには、準備段階からかなり動いていただき感謝です。
ただ今回の反省は、

みんな盛り上がりすぎてうるさかったこと・・・。

かなり近所迷惑だったと思われます。
tomiさんKMTさん事後処理宜しくお願いします。


では、明日から出張に行ってまいります。
もちろん土曜日のNorth Wheelieには参加します!!

みんなで楽しみましょう、わっしょーい!!

by chicken-pist | 2009-05-27 23:58 | by かみなり


<< 雨のため      チキンの素 >>