Chicken Pist Club

chickenman.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 08日

ナマクラミルク?

 
 継続は力なり・・・


 更新は苦手だ・・・


 そして昨日は・・・


 
 産まれたばかりの4匹子猫と戯れながら、BBQ。  

 
 貰い手募集中。

 
 絶対に可愛すぎます。


 そのうちの一匹は片目が潰れてます。

 でもなぜか妙に惹かれます。

 飼うならコイツだ!! 

 でも責任持てないんで、飼いません。
 


 そして、11時くらいに大通り5丁目へ。

 5,6名乗ってましたね~。

 ちょうどみんなが帰る頃、スーさん登場。


 まだ僕の走りたい感を覚ったのか「帰路感俺好道軽流走?」とスーさん。

 もちろん、行きます!!

 何箇所か行きましたが、映像撮ってもおもしろそうで札幌っぽくない商店街の風景が新鮮でしたね。

 白石の滅茶苦茶、短い坂は横振りの練習にもってこいな感じでここも何人かでビュンビュン下ると面白そう。


 その後、セブンで雑談。

 もちろん、内容はカンパニョーロ。

 カンパの話で、スーさんに洗脳されつつあります・・・・・・・・・・・・・がやっぱり

 カッコいいなー、スーさんのナマクラミルク。

 cレコ、スターハブ・・・カッコいい・・・


 あーなんか分からないけど、がんばろっと。


 追記

 
 その日一番驚いたこと。

 スーさんとサイクリングロード、ライド中

 
 スーさん <あれっ人倒れてない>

 
 僕     <えっ!?>


 近づくと大学生らしき男性。  

 心臓は動いている。

 行ったり来たりしたあげく、スーさん110。


 <酔っ払って、がんばって歩いたけれど、あそこで眠気が限界だったんだと思う>
 <たぶん、東札幌だと思う>
 <財布盗って、カンパ買うためのカンパにすると思う>
 <とっても急いでいる(110連絡中、そこに居てくれと警察)>

 やばいっ、スーさん面白すぎる!!!!!

 
b0187061_16474954.jpg
    
 ↑110しながらの指差しスーさんと光り過ぎのナマクラミルクとたぶん大学生

 
 本当、楽しかったですーーーー

 スーさんありがとうございました。

 また、ライドしましょうね~。

 彼は多分、助かったと思う。





  



  
 
 
[PR]

by chicken-pist | 2009-06-08 16:43 | by Ryu


<< 今日はアメーバ・・・      気持ち開け気味で >>