Chicken Pist Club

chickenman.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 17日

バーベキューチキンズ

はいはーい、焼き鳥になりたい人たちの集まり
チキンピストです


こないだの日曜日は、
毎月恒例化しつつあるBBQを楽しんでまりいました。



あいにくの天気ではありましたが、
まぁ楽しいよね。

むしろ楽しすぎるよねw




メンツは、もう固定化しつつある皆様
ウィリー兄ちゃんandyさん
b0187061_23332065.jpg



kmtさん&tomiさん、akebaNWよりhayama君&yamaさん、実は変態疑惑のあるmat君、yuta君、mamiさん、エリナさん、Ray

当初は25人位の予定だったんだけどね・・・。
まぁ気にしない、気にしない。



そして、この日の裏テーマは
そう、前日無事誕生日だったことを失念されてた
この人のサプライズバースディパーティー



b0187061_23534262.jpg



こんな上目遣いされたので、
プレゼントはスズエのHUBをプレゼント
喜んで頂けたでしょうか?
軽く放心状態のRyu(あたたかいうちに。より拝借)
b0187061_23594584.jpg



今回のプレゼントも、考えましたねー。
悩みすぎて、生え際後退してしまったぼくです。

プレゼント選びには、MYチキンのYSKと情報の共有をし、
andyさん&kmtさんには相談にのっていただきました。
ありがとうございます。


BBQの後半は、akebaがRyuのお尻を狙ってたり


b0187061_0143216.jpg




b0187061_016632.jpg

mat君がニヤついてたりしておりました。



そんなパーティーをさらに楽しむ為に

みんなでいざカラオケへ


その後のことは、ご想像にお任せします。
ちなみに私の宇宙戦艦やまと&Ryuのヒムロックは定番化しました。

そして、私は聞いたことがある曲と
歌える曲を勘違いしておりました。

嘆きっす


忘れたいです・・・Orz

kmtさんがめちゃくちゃ上手くてびっくりしましたねー。
kmtさん次回の男祭りはカラオケに決定でよろしいでしょうか??
[PR]

by chicken-pist | 2009-06-17 00:23 | by かみなり


<< 勝利とは何だ      今日はアメーバ・・・ >>