2009年 06月 27日

ライブ告知

ライブ告知ってタイトルだと、あたかも『遂にChicken-Pistがバンド結成!?』
みたいに感じられた方

まだまだ、我々のことを知りませんね。



仮に我々がバンドなる組織を結成するならば・・・
YSK:カスタネット
かみなり:木魚
Ryu:打鐘(ジャン)

とフル打楽器の可能性があります。

それくらい楽器との距離を感じるチキンピストなのです。
唯一Ryuがギター弾けるくらいかな?



前置きが気持ち悪いので、本題へ!!




本日、スープカリーMOON36(サムズバイク内)にてライブがありまんす。

HOSH君otさんが所属するWest Warriorsのueさんがでるみたい。


詳細はコチラ↓↓

6/27(sat)
start:20:30-
fee:\1,000 with 1 drink
act:DRIVE,International Little Combo
Place:sam's bike
〒062-0021
札幌市豊平区月寒西1条8丁目1-5
TEL:011-851-6886



興味のある方是非行きましょう!!
時間をもてあましてる方も行きましょう。


あっ、ちなみに昨日ELIZEピスト祭に行ってきましたよ~!
詳細は後ほどUPします。

何はともあれ、ELIZEの方々には、ホントに頭下がります。

今年も楽しませていただきました。
何だかホントにフェスっぽくなってきましたね!!

若干のアクシデントもありましたが、NW tani君的に言うと、それも含めてメイクしたことになるのでしょうか?



ボクは、今年も園長のホットヒップが見れただけで満足です。

園長をはじめELIZEの皆様にこの場を借りて、御礼申し上げます。

ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。
とても素晴らしいイベントなので、次回の開催を陰ながら応援させていただきます!!

来年こそは、園長に負けないようなチキンピストの団体芸をお披露目できると思います。


では、皆様今宵MOON36で会いましょう・・・。
[PR]

by chicken-pist | 2009-06-27 16:32 | by かみなり


<< 普通に      結婚式、めでたい嬉しい楽しい、まいど >>