2009年 07月 12日

まにあっく

どーも、ブログ更新しないことを全く気にしてないチキンです。



金曜の夜に5丁目行ったら、誰もいなくて4丁目に行ってみると
いかついピストマンが2人。
ELIZE GAKIさん&jayさんでした!!

ピスト乗ってなければ近づきたくないですww
でもとても気さくで、いろんな話が出来ました。

いい出会いです。



小一時間程話した後、創成川アンダーパス走ってきました。

僕らが走った時間はたまたま車も少なくて、
かなり気持ちよかったですね。
jayさん膝に血が溜まってるのにガチ漕ぎしてましたね、大丈夫でしたか?


次回は、競輪ユニフォームきてみんなで走りたいですな。
たぶん面白いと思います。




んで昨日はanti西山さんと小別沢トンネル行ってきました。
いい汗かき過ぎて、終日汗臭かったと思います。さーせん
ハンドル替えて坂を楽しめるようスキッド練習します。


そして、、、
















はい、後ろからどーん
b0187061_22101035.jpg


横からもどーん
b0187061_22103156.jpg



上からレザー・バックスキン・プラスチック


無駄だろ?
知ってるww



ここまでくるとKASHIMANIAXですね。
ただのヲタクに過ぎませんけどね。

でも欲しいものは、止められない。
こんな気持ち分かってくれるのは、
mat君ぐらいだろうか・・・。


分からんわな。
[PR]

by chicken-pist | 2009-07-12 22:12 | by かみなり


<< 豊平川リバーフェスィバル2009      7・6full moon >>