Chicken Pist Club

chickenman.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 22日

豊平川リバーフェスィバル2009

今更ながら告知でございまーす。


もう皆さんご存知ですよね?
そう今年も熱いイベントがやってまいります。


日焼けJAMとも言われるイベント
そう!豊平川リバーフェスティバル

別名通り毎年晴天に恵まれているようで、
去年参加したときも、思いっきり赤っ鼻のように日焼けしました。

女性諸君は日焼け止めを必ず持ってきてください。
そしてボクの鼻に塗ってください。
そしてこのアイテムも必須です。




b0187061_23173179.jpg

これがあれば顔面ブロック夢じゃない


これも必須




b0187061_23195994.jpg


このロング手袋の隠れてない部分は焼けちゃわないのか、いつも疑問が残るかみなりです。
あとロング手袋をオシャレに着こなしてるモデルさんにも脱帽です。


たいぶ告知とは関係ないですが、、、何か?



えぇー、イベントは26日朝の9時からです。
エントリーの関係上時間厳守でお願いします。

どーしても間に合わない方以外は、折角のイベントだから一緒に参加しましょう!!
ピストでバイクポロもやります。


我がチキンピストと宿敵North Wheelieのガチンコ対決があるかも知れないね。


勝手に宿敵とみてしまってN.Wクルーの皆さん





申し訳ありません。


さてこれからサッカー未経験者の私はウイニングイレブン5でイメトレします。
[PR]

by chicken-pist | 2009-07-22 23:37 | by かみなり


<< 豊平川にいこう      まにあっく >>