人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chicken Pist Club

chickenman.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 27日

レイニーな感じ

 さっき、気がつきました。




 豊平川リバーフェスティバル


 Toyohira river festival

 

 





 
 
 略すと


 
 


 
 TRF


 
 
 になる


  
 絶対、何も関係はないと思いますが



 音がTRFで、フラットランド・・・・



 

 うん



 
 色々創造して、ちょっと笑った。


 
 
 
 当日は、あいにくの雨でしたが、それでもたくさんのチャリ好きが集まりました。


 ピストポロでは悔しさが残る結果でしたが、まぁーまぁーうちらは本当にがんばった。

 

 来年こそは・・・・・


 
 イベント関係者の皆々様、本当に楽しいイベントありがとうございました。


 そして、お疲れ様でした。






 打ち上げは雨の中のビアガーデン


 皆、既にびしょびしょなんで怖いものなし。


 真横では真っ赤なかみなり


 皆に赤いねって言われても、強気で



 紫外線ですと答えていた。


 でも、今日のうちのMVPはかみなりです。

 

 
 pm10時までよくもった かみなり


  
 今夜だけは、たくさん寝ても良いよ かみなり


 
 4人分の席、占領しても目をつぶるよ かみなり



 

 

 と



 楽しくて濃い1日でした。


 

レイニーな感じ_b0187061_2330556.jpg
 今日は恵庭の老舗蕎麦屋  思君楼<シクンロウ>


 に行ってきましたよ。


 田舎そばで麺は超極太


 好き嫌い分かれますが


 汁もおいしく


 僕は好きですね。


 名前もなんか、好き。


 
 また行こう。

 
 それでは
 
レイニーな感じ_b0187061_23463666.jpg

 元気なおじさんとスナックのママ

by chicken-pist | 2009-07-27 23:41 | by Ryu


<< 明日から暑いぞ!!      豊平川にいこう >>