Chicken Pist Club

chickenman.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 02日

今宵もレッツラゴー

はい。




ビアガーデン、3回目です。



今日は、とみさん《トリッキー奥さん》、あやたん《米塗り奥さん》、kmt.トリック、カメアリのお誘い?でアサヒに


行きました。



久々にこれから、子をもつ親の心境きけて楽しかったです。


その後、普段ママ達が行けてなく、興味があったパワークックに行きましたが・・・・





満員




でっ




平岸のこれから、定番になる感じのお店へ



今日もたくさん飲みましたね。



とみさん、あやたんと妊娠線やヤゲン<肉>について話せてよかった。


また、宜しくです。




あっ、そういえば羅無ちゃんもきた。




でね、今日カッコいいチャリみてしまった。



後は写真で勘弁。


b0187061_19746.jpg
b0187061_1102890.jpg
b0187061_1111655.jpg
b0187061_1113590.jpg
b0187061_1124699.jpg
b0187061_1131692.jpg
b0187061_113357.jpg

かっちょい日本のチネリ、エバレスト。

カンパスターハブ

たぶん、カンパオメガリム

で、日東のジャガーステム

たぶん、すーさんやばいよ。

会いたいなー、どこかで会えると思おう!!
[PR]

by chicken-pist | 2009-08-02 01:16 | by Ryu


<< どうも、そばです。      明日から暑いぞ!! >>