人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chicken Pist Club

chickenman.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 03日

どうも、そばです。

今日は仕事が休みだったので



お蕎麦屋さんに行ってきました。

どうも、そばです。_b0187061_17292787.jpg


西野にある続八条庵です。



田舎そば&更科そばがあり



ここは田舎が有名ということで



とりせいろ?



を注文。



おばちゃん4人衆の巧みな連携プレーで蕎麦が出てくる。




雰囲気はいい。

どうも、そばです。_b0187061_17285430.jpg


そして、蕎麦がくる。



おいしいそうな、そばの香り






一口



パクッ












うん→



うん←




うん↑



うん↓



うんうんうんうんうーん⇔






食べても





食べても




・・・






はっきりいって・・・








麺は極太にして、極硬



食感は生ゴム噛んでいる感じだぁ






いやぁーやっぱダメだったかー。




残すのは嫌いなので、完食はしたが




どうも自分には合わなかった。



好きな人は好きなんだろうなぁ~。




あーやっぱ、そばって深いよなぁ~。




西区という土地柄なのか、ハードコアだったな~。




おいしいそば食べたいなぁ~。

by chicken-pist | 2009-08-03 17:29 | by Ryu


<< 徒然なるままに      今宵もレッツラゴー >>