Chicken Pist Club

chickenman.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 08日

徒然なるままに

相変わらずコンスタントにブログを書けないチキンです。

皆様お元気でしたか?
チキンは元気です。


先週の日曜日仕事終わりにmoderate
先日、ヤフオクで落札したHED Discに不具合があり返品する為の準備に顔出しました。
(naoyaさんいつもありがとうございます。)

ちょうど中古ギター専門店のエレキ堂の開店準備で、ワタワタしてましたね
詳細はmoderate newsでご確認を
本日開店ですね、おめでとうございまーす。
ギターは全く弾けないので、コレをきに少し習おうかな、嫁に。



そんなこんなで漫画読み詠みしてると
YSKがひょっこり登場




まぁーモデレートから家近いしありえるありえる。
でも、連絡取らずに会うのはちょいと照れるよね。

そんなこんなしてると
今度はRyuも登場。



オォー珍しいこともあるもんだ。
約束守れないチキンが、アポ無し集合なんて!!


二人はよくあるけど、
三人一堂に会してと言うのは初めてです。
それも3人とも車集合w(←雨降ってたからね。ついた時は止んでたけどね)


そして閉店と同時に店の外へ



ン~。どうする?
折角だし一杯だけ行っときますか?
ってな具合に呑んできましたよー。

場所は平岸の白木屋

飲み放題ビール込み1,200円だったかな?
まーまーお安めの設定で、くるしゅうない。



いつもどおりチャリネタやお下品な話で盛り上がってまいりました。
3人だけで飲むのもかなり久しぶりだったような気がする。


話が盛り上がりながら、ちょくちょく携帯が気になる私。
なぜなら懲りずにヤフオクのウォッチリストに入ってるアイテムの動向が気になっておりました。

実は、HEDが返品できることが決まりかなり財布の紐が緩んで買う気満々。
(貯金に回せというご意見は受け付けません。)


酒の勢いを借り、落札しましたー。ヤターッ!!
ブツも届いてるので、近々うpします。

ちなみに何が言いたいかと言うと
「ボクは買い物が下手くそです。」
というより
買い物運が低めに設定されております。


酒の勢いを借りた代わりに失ったもの視認。
勝手にイメージしてコレだと思ってたものと、
届いたものが違いました・・・Orz


ドンマイおれ。
打たれ強いよと言うよりは、トリ頭なボクはすぐ忘れます。

でも少し凹み気味なんで、今日は乗るぞー。
では会社のデスクよりかみなりがお伝えしました。




仕事してるよ。これでも忙しいんだよ。
[PR]

by chicken-pist | 2009-08-08 17:35 | by かみなり


<< 生まれたー!!      どうも、そばです。 >>