2009年 09月 10日

新型です

こんばんわ、変態ですかみなりです。


ついにうちの会社にも新型が現れました。
豚ちゃんインフルです。

会社の上司が感染しました。
その上司はお子さんが学校でうつされてしまったようで・・・可哀想に。

でも、自分の子どもがインフル掛かってるのに
普通にマスクもせずに会社に来るなよと思いながら言葉には出してません。
でも会社に出勤するなら、そのくらい気にかけて欲しいものです。もう大人なんですから。


こちとら妊婦抱えてんだよ!!
っといつになく語気に力がはいりますが、いつもの変態ですかみなりです。



最近思い出した昔のサイト
知る人ぞ知るそのサイトの名は

『侍魂』

b0187061_2327271.jpg


↑このTOP画像をご存知な方も多いはず。
秀逸とは健さんの為にあると学生のときは本気で思っておりました。

今見ても面白いから、興味のある方は是非見てみてみて
侍魂


お薦めは、ベタですがヒットマン事件簿・最先端ロボット技術他にも色々あります。



話は変わりますが、うちのお子さんはまだ嫁のお腹で立て籠もり中です。
破水したらまた報告します。
ちなみに嫁はブログを読んでいただければ分かるとおり、いたって元気です。
パン食いまくってます。

応援メッセージがある方は私まで

責任をもって








『頑張れ!!』
と伝えておきます。
[PR]

by chicken-pist | 2009-09-10 23:47 | by かみなり


<< 昨日も今日も寒いです。      気になるあの娘 >>