Chicken Pist Club

chickenman.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 17日

ブラ街

昨日はずーと口が動いてた。

小さい時から通っていた、ラーメン屋が地元から移転
今でも時々、モーレツに食べたくなる味
確かラーメン博物館にも入っていたような・・・

その当時は何で坦々麺にチーズ入れるの?っておもっていましたが
時代が追いついたら、普通になっちゃうもんね
あー美味しゅうございました
b0187061_1045491.jpg

チーズ坦々麺 ¥780



夕方からはブラ街
久々に東急ハンズに行ったよ

あそこ面白いよね~
特に買い物した記憶はないんだけどさぁ

b0187061_10104922.jpg

びっくりアケーバ実験セット

簡単に自分でスライムアケーバが作れるし、磁石でアケーバを操れる
そして、自分の色に染められる

うーん

¥630は激安な気がする
誰か買って

b0187061_10172984.jpg

ueさんの家にあるかもしんない
b0187061_10215411.jpg

こっちもあるかもしんない

b0187061_10233541.jpg

配列 

結局、毛玉取りっていう地味なもん買いました


そして、夜は前々から行ってみたかった北光園へ
いかにも大衆的な韓国な焼肉屋
b0187061_10294693.jpg

塩ホルモン

庶民的な価格だし、どれも美味しゅうございました
あっ、強いていうとジンギスカンは本場ではないのか厚切りすぎてしわい感じだった

b0187061_10352140.jpg

サガリ(ハラミ)
b0187061_10372818.jpg

朝鮮人参
b0187061_10403416.jpg

b0187061_1041672.jpg
b0187061_1041306.jpg

マッコリ3連発

いやぁー美味いなマッコリ
濁酒って感じだ

今日から運動しよう
チャリにも乗ろう

P・S
僕の体調はもう万全になりました。
ご心配かけました。
期間中、電話、メール、コメントくれた皆々様ありがとうございました。
また乗りましょう!!

[PR]

by chicken-pist | 2009-10-17 10:45 | by Ryu


<< 今夜、マレットをみんなで作りました。      お忍びで >>