Chicken Pist Club

chickenman.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 23日

イベント諸々

明日・明後日はイベント目白押しですね!!

明日は21時からNorth Wheelie----!!

ウィーッ!!
b0187061_1993558.jpg





b0187061_19114123.jpg


ラムちゃん可愛いですね



もう皆さんご存知だと思いますが、11月のNorth WheelieはBIKE POLOだっちゃ。
ぼくも明日はマイマレット壊すぐらいの勢いで参加しまーす。

7時から友人の入籍パーティーがあるので千鳥足で大通りに向かいます。





そしてantiでは、萌えイベント

なんとantiでメイドNight



b0187061_18491187.jpg



こちらも気になります。

というか行きたいです。
秋葉系の血が騒ぎますw


みんなでケミカルウォッシュのジーパンにネルシャツをインして誰か行きませんか??
むしろコスプレしませんか?



そして日曜日もイベントが



b0187061_192341.jpg


Cyber's Boot Jam


こちらも楽しそう行きたいな~。
ピストのイベントを用意してくれてるから、みんなで行きたいですね。


それにしても吉川亭行きたかった・・・Orz
[PR]

by chicken-pist | 2009-10-23 19:12 | by かみなり


<< まだ余韻が…      今夜始動! >>