人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chicken Pist Club

chickenman.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 31日

mat祭

昨日はmatという御輿を担ぎたくなりました。


ボクは仏教とです。


matは出来る子でした。




チキンピストの心情をかなり理解してくれてました。



みなさん気にしてないかもしれませんが、
Chicken Pist Clubにはロゴがありません。


3チキンの中では、漠然とこんな感じみたいな共通認識はあったけど
形にするスキルがなかった。


そんな僕らに神の子matが手を差し伸べてくれました!!!!






こないだ「あたたかいうちに。」で紹介された
MYスポークカードに引き続き






YSKバージョン

mat祭_b0187061_1151381.jpg






RYUバージョン・・・
これは来てるw


mat祭_b0187061_1155118.jpg



ロバート・デ・ニーロの赤ちゃん返りみたいな顔だよね。





そしてなんと




ハイッドーン!!!!

Chicken Pist Clubロゴ




mat祭_b0187061_118291.jpg




でも一番のお気に入りは


こちら↓↓




mat祭_b0187061_1185862.jpg




これは今年のピスト祭で撮られた一枚

チャリと全く関係ない写真なあたりがチキンぽくて好きです。



matありがとー!!


『Chicken Pist Club』は
『あたたかいうちに。』を猛烈に応援します!!



そして話は終わらない。

なんと本日

kmt氏 緊急帰札!!

せっかくなので、今晩みんなで飲みませんか??

時間九時くらいかな?
なんも決めてないけど、呑むことだけは決定。

詳しく聞きたい人は、連絡下さい。

ボクの個人情報聞きたい人も連絡ください。
すぐ教えます。

by chicken-pist | 2009-10-31 11:16 | by かみなり


<< 今日!?      ユーツベ。。。 >>