2009年 11月 14日

なんだか

とってもお酒が美味しいですね。

お仕事中の方々すみません。
只今昼ビール中です。
至福ですね、ダメ人間ですね。ごめんなさい。


だいぶ寒くなってきて、さすがにパンツ一丁で寝るのには無理のかかる時期になりました。


今年も年忘れの時期が近づいてきたので、ご連絡を


naoyaさんが以前告知していた大忘年会あるよ~。

場所は狸小路6丁目の『ハバナ』
スタートは20時から(この時間に仕事は間違いなく終わらない・・・Orz)
会費は3,500円で食べ飲み放題


今年も一年チキンハートを貫いてきましたが、最後まで気を抜かずに年忘れに望みたいです!!
かみなりの 
飲む=寝るの方程式を確認したい方も、そーでない方も是非ご一緒しましょう!!


生き別れた、兄弟もきっと参加するので久しぶりの再開に胸が躍ります。


ちなみに冒頭でビールと書きましたが、もちろん雑酒です。
見栄張ってすみませんでした。
[PR]

by chicken-pist | 2009-11-14 15:19 | by かみなり


<< 休養      今日ポロ場所 >>