Chicken Pist Club

chickenman.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 17日

休養

お茶っておいしいですよね
皆さんはほうじ茶と煎茶どっちが好きですか?

僕は煎茶が好きです



昨日、今日と休みをもらい洞爺に行ってきました

ピストを積んでいきましたが、ずとー雨

どこ行っても、坂を気にしちゃいます

こんな日は温泉

腰も痛い

あんまも痛い

相当、硬いこの身体

どうする?

アンディさんみたいに

柔らかくなりたい!?

ストレッチしよう

柔らかくなったら、ピョンピョン跳び回ろう!!




さて、本題に入りますが

今日もこのブログはつけあわせみたいなもんです

以上



写真でも載せよう




写真載せるスキルがない


どういう写真かというと


夕食の写真(普通でした)

白鳥のボートは皆、顔違う(よくみると眼がいくつかある)

入浴シーン(髭剃ろうと決めた写真)

でした


ごめんねごめんね~
[PR]

by chicken-pist | 2009-11-17 20:58 | by Ryu


<< いざHAKODATEへ!!      なんだか >>