Chicken Pist Club

chickenman.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 12日

先週のあれこれ

1週間ぶりの更新

先週の日曜日、ちょっとした用事でmatと遊んだ

色々と用事があった

まぁーmatのお目当てはなかったけれど

楽しい1日



お腹空いたねから・・・

大盛りは食べれないけど、matいいとこない?<ryu>

汚い感じですよね?<mat>

そうだね<ryu>


そして


みゆきちゃん定食(北20西6)に行った

車が全く通らないのに片側2車線はある

無駄に広い通り

写真はとったんだけど、編集の段階でつまづくのでなしで


ぼろくて、きたない感じ

扇風機が天井に横付け

まぐろ丼定食とまぐろ丼が同じ金額

なんだろうねぇ違いというものは<ryu>

ご飯の量じゃないすか<mat>


メニュー多すぎて、10分くらい悩む

matが塩サガリ丼定食みたいなの

頼むと

おばちゃん

中に

消えていく

りゅういちさん、早く頼みに行ったほうが・・・

たじろぎながらも

でた言葉は



南の大盛り定食でおねげいします

聞いたところで

南の大盛り定食の詳細をハッキリさせない


その上に、北の大盛り定食もあったが

違いはご飯の量だ

南の特盛り定食と北の特盛り定食もその上にある


えっ


じゃー北の大盛り定食と南の特盛り定食の違いは・・・



きけやしない



きたときは驚いた

効果音が

ドンと鳴った


とてつもなく薄いサーモン3切れ+とてつもなくコンビニ風のカルビ3切れ



1.5合の飯の上にのっている

このたたずまい

なんとも

いえねー


小鉢がやたらと多い

あれを小鉢というのか

今になって

疑問だ

たぶん、付け合わせというのが

近い



完食後


2人から

でた

言葉は

 

疲れた


まぁーおもしろいからゆるーす


代金払うときに

目に入ったものは

月15000円で、1日1食タダ


うん?


疲れていたので


考えません


おばちゃんはレシート

3日以内に

もってきたら


脳裏ではまさかの半額?


いや


100円引きだ


でも絶対いかねー


ぶつくさ言いながらもmoderateに行ったり

楽しい1日でした

北24条辺りは

そごいんだ

というのが

僕の感想です
[PR]

by chicken-pist | 2009-12-12 12:17 | by Ryu


<< 金富士に行った      頭の中は >>