Chicken Pist Club

chickenman.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 12日

金富士に行った

連続更新だ

集中力のある日に書こう

そう決めたからだ


今週、火曜日にuekita間kouji氏と松島mat匡宏氏



西の横綱、金富士に行った
b0187061_13162350.jpg

b0187061_13184275.jpg

b0187061_13212427.jpg

b0187061_13225050.jpg

b0187061_1326780.jpg


こういう雰囲気、好きなんだ

汚くて、ボロの感じが

人の臭いがするところが


ここのとっちゃん最高だよね

端のサラリーマンがうるさい場合は


おい こらっ あんたたちだけのみせじゃないよ

しずかにかにできないなら かえれ


また、ある時は


おい おめぇーら さけばっか のんで

ここは やきとりやだぞ


最高だ



笑っていると

メニューわたしただろ はやくすれ



一喝


ここは、お洒落という言葉は存在しないし

窮屈な作法もいらない

窮屈なのは狭いというところだけだ

頼むときも下手でいたい

ましてや、こんなおっちゃんがいると

入りづらいとか

思う人もいるだろう

その一喝が気持ちよかったりするんだよ

僕はここにくる人とも仲良くもなれそうだ

1人で呑みたい時もあるし

1人で考えたい時もある

なにも足さない、なにも引かない感じがいい

みんな、とっちゃんが好きなんだろうな

そんな、とっちゃんがいて

人それぞれの想いがあるちゅー

その

ヘンな温もり感も

たまらない



ueさんとmat

ほんと、笑ったし楽しかった
b0187061_13275393.jpg

b0187061_13473285.jpg



そんな、大通へ向かう

移動も

楽しかった

ヘンな温もり感

そして、ウィリーでこけても

いいや

という

酒による自信も

あった
b0187061_13304814.jpg


ueさん初のパワークックも行けた
b0187061_13323581.jpg


ほんと、よく笑った

ほんと、楽しかった
b0187061_13135373.jpg

b0187061_1345271.jpg


次は真昼間から東の横綱、第三もっきりセンターに行きましょうね~
[PR]

by chicken-pist | 2009-12-12 13:48 | by Ryu


<< 明日は悪いだろう      先週のあれこれ >>