2009年 12月 14日

緊急速報

MAX松浦(エイベックス元社長?)

降ってますねー(雪)




あー明日行きてい(山)


明後日辺りの方が,底当りしない?(そのまま)



偶然、AM8:52に国際でmoderate直也さん&ゆかりさんと遭遇
4、5本滑りました


ボードはもう・・・と思ってましたが、スノーサーフ(Snowsurf)


ちょっとこの響きにやられました




ヤバい、ちょっとヤバい

いや、かなりヤバいー

乗ったら欲しくなりそー

帰り、moderateに寄って、スノースティック見てきたし


今もネットで調べてるし


よーよーよー


宝くじ当たったら、まず買いに行きたいねー


いいな、ニセコ~


ずる休みしたい

今日はアンディさん、探しまくったけどいなかったなー

それにしてもダスキン

わかっちゃいたけど、膝の突き上げ運動により


僕は


もう



寝ます


おやすみなさい
[PR]

by chicken-pist | 2009-12-14 14:01 | by Ryu


<< しかし、降るよ      明日は悪いだろう >>