人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chicken Pist Club

chickenman.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 06日

ゆーき

会社の窓から外を見ると完全にホワイトアウト

隣の建物も見えません。


新潟は大雪で大変みたいですね。

でも、羨ましい。
不謹慎ですね、さーせん。



最近、スキーに対して妄想癖がついてしまい

ついつい色々とググってしまいます。

サンデースキーヤーとしては、週末の天気が気になるところです。



新潟の気象台は分かりやすいの出してますね。

【降雪量予報】
ゆーき_b0187061_1453451.jpg



最大90cmww

これなら天気図が全く読めない人でもある程度は予想できるねん。
札幌管区気象台も出してくれないんだろか?
管轄が広すぎるから無理なのかな?



そして、YouTube・Vimeoでもスキー・パウダーなんて言葉を検索して
妄想を膨らませている訳です。
色々おすすめなんか見てると、雪崩に関するものも

特にリアルすぎてちびったのはコレだ

ワン・ツー・スリ~


naoyaさんの自慰行為動画w
いつ見ても楽しそうで、お気に入りです。




ゴダイゴがまた上がりますね。
僕も妄想の中では、いつも気持ち良い時の為に
雄叫びあげる練習してます。

これは毎朝会社ついたら見てる。
【ニセコなだれ情報~Niseko Avalanche Information】
http://niseko.nadare.info/

日本語読んで英語みてフンフンと分かった振りしてる。


まぁ相変わらずチキンでまとまりがない駄文ですが、
結局はスキーに行く友達がRyuしかいないことが何よりガンだ。



Y$K始めますか?

by chicken-pist | 2010-02-06 14:35 | by かみなり


<< ガビーン      千歳泉郷 >>