Chicken Pist Club

chickenman.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 28日

ジョッキ2杯で寝るなり

昨日は嫁ブログに登場したryuとmatお姫様を迎えに行って飲んでました。


いやむしろ、寝た。


飲みに行って寝た最短に近いんじゃないかな。
ジョッキ2杯・・・Orz

何しに行ってんだ、おれ。




matもブログに書いてるけど、かなりDeepな話・・・

DEEP mat

b0187061_12535372.jpg




してたと思うよ。何せ寝てたからね。
matのDEEPな下ネタは聞けず、残念。

ただ、matのブログが炎上した時は下ネタだった話で盛り上がる。


ryuに足が邪魔だと叱責され、matにはグラスを腹に何度もつけられ
それでも起きられない位、気持ち悪いのと眠いのでいっぱい。

寝るなり

b0187061_12562366.jpg





更にafter  mat&寝てスッキリなり

b0187061_12572443.jpg


ryuの指かぶってるねw えらい酔っ払ってたもんねww


そんなダメ男セレクション↓↓

Boystown Gang - Can't Take My Eyes Off Of You



映像で初めて見た。
この時代は直着が最先端だったんだね。


そしてオレはGTBを諦めない!!
だが金も無い!!

b0187061_211071.jpg























んだらば
[PR]

by chicken-pist | 2010-02-28 21:12 | by かみなり


<< 無題      今夜だよ全員集合!! >>