2010年 04月 02日

函館(ワラ1)

念願の函館です
函館は何度か行ったことがありますが、地元の人たちと触れる濃密な函館は初めてでした
もっとも、競輪場のある街やYSKやRAYの函館話など聞くうちに
行けるときに行こう
想ったときに行こう

そう思ったのです

一ヶ月半前から、ただ行きたいと思ってブログに記事を載せてみた
そうしたら、なんだかんだみんなから連絡をもらい
大所帯になりました

デジカメを入れたはずが
バックにない

朝、六時にnorth wheelieやまちゃんそばに向かう
朝日がとてもきれいで、いい一日の始まりを知らせるようでした
b0187061_1959485.jpg


north wheelieのブログとかぶる感じですが
集合したアラサーは皆、子どもに戻ったように
はしゃいでいました
特にやまちゃんは本気で釣り道具片手に
おはよって爽やかに、参上しました

ガスはお安いうちに
b0187061_2010336.jpg


コンビニは寄るよね
b0187061_205495.jpg


ハーヤマはこのくらいから、体調悪化
たしか、<りゅういちさん、どれっすかね>って栄養ドリンク選んでました

車内は話がつきない
というか自分がうるさい
やまちゃんは海や川を見るたびに
ここ絶対ヤバイ~と想像膨らませてました
森町まだかよーとも言ってました
ペダルを踏むより、車のアクセル踏みたいとか
めっちゃ、うざかったです(ワラ)
ハーヤマはグッタリしていても、カッコイイ
外を見ているだけなのに
何かにふけっている感じがやばい
タバコを吸うともっとカッコイイぞ!!

と移動も楽しい

おーサムズ函館店だぁ
b0187061_20495919.jpg


函館市内に入りました
とうとう函館だぁー

国道の十字路を反対方向から向かってくる
ピスタはけーん
直ぐにtri spoke<ホワイト>で
ギシさんと分かりました
交差点をギシさん左折
僕らは右折
なんか衝撃的でした
皆で<ギシさーん>と叫んだら
普通に右手振ってました
ピスタが少ないから目立つのか、ギシさんだからなのか
よくわかりませんが
この街に、合いまくってました
いやーカッコイイ
b0187061_2031243.jpg

royal skool

かわいいもの
コダワリ
タニ君中心に物欲皆MAX
楽天調べよ

to be continued
[PR]

by chicken-pist | 2010-04-02 20:51 | by Ryu


<< 函館(ワラ2)      函館について書かないと。 >>