Chicken Pist Club

chickenman.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 06日

サイクリングロードライド

昨日は今年初のサイクリングロードからの北広島
天気がいい日にグズグズしていると、後悔するので
すぐに出かけました
b0187061_11133587.jpg

所々、雪解けでジュシュジュシュ
でも空気はいいし、春の澄んだ空もいい
花粉症の人は厳しそう・・・
b0187061_1116543.jpg

早く延びないかなー
恵庭くらいまで延びないのかなー
いやー千歳くらいまで延びてほしい
ロードバイク欲しいなー
b0187061_11195286.jpg

地元の橋 虹の橋

久々にカロリー消費したので
キリンビール園で生ラムとビール食飲放題に行ってきました
b0187061_11261121.jpg

ラムの味は札幌ビール園には及びませんでしたが、美味かったー
ラムは色々、食べに行ったけれど
臭みがないものはあまり好きではありません
ジンギスカンクラブの肉がやっぱり好きだなー
たれは山ちゃんずマザーオリジナルがいいと思う
いやーそれにしても食べ過ぎたし飲みすぎた
b0187061_11284859.jpg

イヌについて熱く話をしている
好きなこと話すといいアルファーファが出るのでしょうね
レオンベルガーに咬まれた話
やまちゃん家のイヌよりも落ち着きがない話
やまちゃん家のイヌとキャンプに行きたい話
大型犬と走るとすぐにBBがおかしくなる話で盛り上がったようです
[PR]

by chicken-pist | 2010-04-06 11:41 | by Ryu


<< 天気よし      函館(ワラ3) >>