2010年 05月 02日

世の中って広いね

休日出勤、暇だゼ~。


ネット上でみると笑えるけど、隣に住んでたらマジで・・・







世の中広いね。

ってか、、、すごいね。


そして、目下人気急上昇中のあやまんjapan







この人たちもすごいと思う。

是非、試合を申し込みたいところだが
嫁に半コマチェーンで殴られそうなので止めときます。

オレも一緒にポイポイしたいっす。



今日も天気イイですねぇ~。
風が少しきになるけど、春めいてきました。
明日は、moderate jamですよ-!!

---以下moderate newsより転載---


moderate jam開催決定!!

キタル
5月3日

トコロ
平和公園(サムズバイク本店斜め向かい)

トキ
12時スターート

クラス
バイクポロ
BMX FLAT LAND ビギナー
BMX FLAT LAND オープン

エントリーフィー
1000円(賞品あり)

BBQ
自由。

アルコール
各自

若い女
持参www




よろしく御願いします!!

春ですし
今年始めた方の、お友達増殖作戦

あけましてスプリング




「元気だった?」
「冬何してた?」

みたいな

ゆるーーーいイベントです。

初心者大歓迎です。

(一部省略)

5月3日

御待ちしてます!!

------------

せっかく若い女用意できたのに、明日は仕事デス!!
何てこった・・・Orz
頑張れば、顔ぐらい出せるな、うん。
よし、その線でいこう。

ここんところ天気予報が、各社バラバラすぎて当てになりませんね。
そんな僕も天気図読めませんが、何か?


あぁ~函館行きたい。
[PR]

by chicken-pist | 2010-05-02 17:34 | by かみなり


<< 暑い春      FIXE MAGAZINE >>