2010年 05月 25日

ROYAL SKOOL  御中

BBQの記事を上げるタイミングを逃しました。

みなさんごめんなさい。


一昨日、chickenの3人&ちゃんレイと焼き鳥からのカラオケ行ってまいりました。
久しぶりのカラオケ楽しすぎて、カラオケに家の鍵を忘れました。

嫁に連絡しても起きず、車で寝ました・・・。
まだこの時期は寒いっす。

家に入れない寂しさを初めて味わいました。


そして、去年Chickenを中心に頂きました出産祝いのT-シャツ
まだ少し大きいけれど、着れるようになりました。



b0187061_13151726.jpg



ん~、我が娘ながら可愛いです。

ROYAL SKOOL ギシさん
お金貯めて遊びに行きます。
そん時は、着て行きます!!
そして、嫁の物欲も爆発すると思いますので、宜しくお願いします。
[PR]

by chicken-pist | 2010-05-25 13:21 | by かみなり


<< コレ欲しい      タイトルなし >>