Chicken Pist Club

chickenman.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 01日

充実週末

充実週末

えーっと
週末に函館から、anytimeのこーへーさん、コス(すーこーさん)がふくちゃんと札幌にやってきた

sprayさんで集合(taiさん、すみませんでした)

金欠かみなりも到着し、chickenでよく行く、千両で乾杯
b0187061_0245530.jpg

左 ふくちゃん 右 コス
現在、札幌在住ふくちゃんと連絡先を交換できて本当に良かったと思います
ふくちゃん・・・何かあったら連絡すると思います
b0187061_0292049.jpg

こーへーさんはイケメン
羽山君は「いい腕してますね」といってました

この後はパワークックで飲み過ぎ、次の日は色んなところが滞ってました

しかし、とっても楽しい一日でした

よし、続けて書くか
[PR]

by chicken-pist | 2010-07-01 00:36 | by Ryu


<< 週末は過ぎました      CYBER'S BOO... >>