Chicken Pist Club

chickenman.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 19日

2days

いつも以上にダラダラ書いてしまったので、
不愉快ですという方は、ご遠慮下さい。


↓↓
17・18日はNorth Wheelieでございました。

17日は円山にてベストトリック。フットダウンは雨のため中止。
ベストトリックは途中から、そうmamiさんがタオルを仕込んでるとこら辺からの参加でしたw

ベストトリックの優勝者は、andyさんゲリラ下痢に負けず流石です。
僕はエントリーに間に合わず、yamaちゃんの粋な計らいを100%の力で拒否したので見てるだけでしたが、人が緊張してる様を久しぶりに見ました。
人の緊張が見てるこっちにも伝わってきて、マジで出ることになったら何やろうか人知れずテンパってました。

その後は、打ち上げでantiへ

14~5人位が参加してたのかな?
antiでは、イヌイ君に北見と旭川の女性の流通事情について詳しく教えてもらい非常に満足。
これからイヌイ君と絡む機会が急に増えそうな予感がします。
いい人に出会えた。

同じ時間帯に隣のテーブルでは、スノーボード関係の方々がお酒を呑んでらっしゃいまして
僕は全然詳しくはないので顔をみて分かるのは松井克師さん位でしたが、知ってる人からすると垂涎ものなのでしょう。
そして、スノー界でのアケーバに対する知名度の高さにびっくり。

んで、翌日はSunday Cruiseということで12:00にR36の素敵なお店sprayに集合。

今日は写真撮るぞと、修学旅行に同行するカメラマン気分で撮りだしましたが結果は10枚も撮ってない・・・。

spray前

b0187061_23321867.jpg



もっちの膝小僧がかわいい写真。




b0187061_23341547.jpg







モエレ沼


b0187061_2335058.jpg



チャリが写っていなければ、ただのピクニック写真。


b0187061_23352088.jpg




モエレも雨で途中解散、残念。

その後はchicken3人とrayでびっくりドンキーに
一時解散して、夜の山田そばへ

結局帰ったのは、2時くらいだったかな?

帰りはryuと帰りましたが、山田そばにいた方は大体想像できると思いますが、案の定コケてました。
人の事言えませんが、お互い気をつけましょう。



以前にも増して雨に当たる確率の高いNorth Wheelieですが、そろそろ雨の日のchicken企画を準備しないといけませんね。
頭に浮かぶのはボーリングしかありませんが、何か?
[PR]

by chicken-pist | 2010-07-19 23:56 | by かみなり


<< 盗難情報      美瑛と富良野は大雨 >>