Chicken Pist Club

chickenman.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 15日

更新率の悪さ

お久しぶりです。

チキン3人ともツイッター登録後から、ひどいですね。

こんなんじゃツイッターしてない人どーすんだと憤慨する方は、、、いないでしょう。残念です。


ただ、やっぱり寂しくはある訳で極力Sexy Bike同様頑張っていこうと思っておる次第です。


そして、最近ようやくチキンポンコツクラブとしての自覚が芽生えて来ました。

andyさんには遅いと言われました。

自覚が出てくるということは、端から見ればかなり酷かったのでしょうw


まぁ、事故だけ起こさないようにポンコツって行きます。


そして、念願のフレームが届きました。
もうかれこれ2年位言い続けてきましたからね、感極まって泣くまではいきませんがちょっと放心することがあります。


写真はHOSH君のBlogから拝借

b0187061_12174799.jpg





このフレームは、自分の最終系で組もうと思ってたけど

乗らないと意味無いから、とりあえず移植して乗ります。




テンション上がりすぎて、文面が冷静なのか馬鹿なのか分かりませんが

心の中は、こんな感じ

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

あとmatが一緒になって喜んでくれたのが、一番嬉しかった
[PR]

by chicken-pist | 2010-09-15 12:22 | by かみなり


<< さーせん      函館の思い出 >>