2011年 04月 29日

TO YUBARI


久々のup・・・いつも、遅くてすみません
全くブログの書き方、忘れてるし

先日、north wheelieの羽山君の企画で夕張まで自走で行ってきました
Chickenのカミナリ氏は残念ながら、欠席
なんだかんだで、70km弱あるし、極度の運動不足で前夜は緊張してました
それでも、当日はみんなの思いが届いたのか、快晴
いやーホントよかった
b0187061_14321151.jpg

緊張感が漂う集合場所  大事なことですね。
b0187061_1441232.jpg

今回のメンバーは羽山君、やまちゃん、ササーキー、マッツ、シュンリー、ケースケ、YSK
初めましてのフジエ君、サポートカーを出してくれたモッチとレイ
とりあえず、サイクリングロードで北広島駅へ
やっぱ、みんなで乗ると楽しいなーこのグルーブ感がたまらなく良い
b0187061_14482838.jpg

シュンリーとNewチャリ鉄ハンケ-スケ
b0187061_14542481.jpg

そして、鉄ハンケースケのステム曲がる
鉄ハンで夕張まで、走ったケースケに敬意を表する マジ
b0187061_145986.jpg

ホント、のほほんとしてるねー
走ることに、ただただ喜びを感じているよう 
b0187061_152281.jpg

すごく、近距離で視線感じると思ったら、やってくれますねー
確実にサングラスの色違いますよね
ササーキーはやっぱり、面白すぎます マジ

余裕の笑顔はここまでだった
b0187061_15104487.jpg

同じような農園 濁流の川に白鳥 車が抜き去っていく音

すごく、きつかった
長い坂 頂上だと思っても、坂に裏切られ
歩く速度より遅い
もう、水たまりも関係ない
側溝もなんのその
ただ、ゴールはあるっていう頭はありました

b0187061_15173956.jpg

スパーで止まってくれて、ありがとう!!やまちゃん
b0187061_15183521.jpg

写真、見るだけで思い出す、あの感じ
b0187061_15205137.jpg

YSKのNewチャリ カポ
マサンみたいなドロップもありみたいですね
最後の力を振り絞り、オアシススパーを後に
夕張駅へ
b0187061_1524026.jpg

なんか、雰囲気が似ているササーキーとフジーエ君
ココアは必須なんですね
b0187061_1526015.jpg

無事、みんなでゴール
いやー行ってよかった!!
無茶苦茶、疲れたが、なんかいい充実感、達成感

ホント、お疲れ様でした。サポートカーを出してくれたモッチ、レイありがとうございました

そして、やっぱり
復路
羽山君、やまちゃん、ササーキー、マッツと僕
物凄い、向かい風、漕げない漕げない
意識朦朧で僕は長沼でギブアップ
モッチカーに助けられ、シュンリーに変わってもらいました

悔しかったなー
まぁー今の自分の実力ですね
もっと、がんばろう俺

そして今年は、Chickenのイベントやります
たぶん、中距離かなー
みんなで楽しみましょう!!
[PR]

by chicken-pist | 2011-04-29 15:49 | by Ryu


<< お花見ツーリング      夕張ロングライド 詳細決定 >>