人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chicken Pist Club

chickenman.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 22日

モエレ沼公園

今朝、どんよりとした天気でテンション下がり気味になったものの、昼くらいには太陽出てきて最高のライド日和でした。

一人で乗ろうと思ってましたが、みんなモエレで乗るっていう情報を聞きつけ、アドバイスももらいたかったし、たくさんで乗った方が楽しいし

ってことでモエレに行ってきました。

初めて、一緒に乗ったBMX&FIXEDのテツさん、札幌に引越てきたツッチー、MGケースケ、BMXの方々
途中コータと練習

分かりやすいアドバイスをもらったものの、前荷重とハンドル曲げができない
はぁー・・・練習に尽きるな。
まぁー楽しかったからいいかなとポジティブシンキングでいこう
モエレ沼公園_b0187061_20351699.jpg

走りチームが帰宅後
モエレ沼公園_b0187061_2035471.jpg

MGケースケの後輪 バナナシュートになる
ニップル回し買わないとって連呼していた

よしっ、またモエレで乗ろっと!!

by chicken-pist | 2011-05-22 20:43 | by Ryu


<< NORTH WHEELIE      さとらんどBBQ >>