Chicken Pist Club

chickenman.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 23日

SPECIALIZED試乗会

ハーヤマくんとSPECIALIZEDの試乗会に行ってきました
b0187061_1963648.jpg

場所は高校の時にさんざん、ロードワークさせられた野幌森林公園
なんだかんだ、初めての自転車試乗会だ

ドキドキとワクワクの中

いると思った、サムズバイクの松浦さんは不在
若干、ひるみましたが
遠めから、声通る感じで、松浦さんいないねぇとか話していると
すごーく親切にしてくれます



10年前はほんと、僕の周りはスペシャばっかでした。MTBの教科書みたいに、影響力ある人が乗ってたんですよね。でも、同じのは嫌でキャノンデールにしましたが(笑)
最近ではツールドフランスで、スペシャに乗ったカベンディッシュのイメージがすごく強い



Roadあり29erあり
b0187061_1920731.jpg


必要なのは身分証くらい
b0187061_1921472.jpg


まずは29er
b0187061_1922288.jpg

ヤベー連呼 楽しいぜー
b0187061_19223158.jpg

フリーむずいわーって ハーヤマ君がMTBに乗っている
b0187061_19241632.jpg


このクラスだからとか、分からないですが、この29erはキングコングの肩に乗ってるような感じでした。?
距離や速さを求めるのもいいですが、こうやって終始声だして笑って乗るのも楽しいですよね!

お次は、Road
b0187061_19342326.jpg

手前、ベンジ 奥、ターマック

まず、マシン持って笑いましたね
軽すぎる
b0187061_19464917.jpg

ディレイラーとか付いてるのにさ

ギアチェンジが全く、、、ヤベー連呼 でも、赤似合う
b0187061_19432917.jpg

国道もライド
b0187061_19503622.jpg


MTBで悪路を走ったり、Roadで公道、ガンガン飛ばしたり
それ本来の乗り方ができて、楽しかったです。
笑って乗って、強張って乗って

明日もam10から夕方くらいまでやってるそうです。
[PR]

by chicken-pist | 2011-09-23 20:03 | by Ryu


<< 北長沼水郷公園でCX観戦      しらかば会 開催のお知らせ >>