人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chicken Pist Club

chickenman.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 05日

ポンコツ忘年会

またまたご無沙汰してまして。

今年も残すところわずかとなりました。

今年は、ノースウィーリーがなかったりしらかば会はあったり、固定に限らずFGFS・ロングライド・シクロクロスなど皆さん色々楽しんでますね。

私もそれなりに楽しんでまいりました。

んがしかーし、やはり忘年会だけは譲れません。

札幌にいるfixed乗りの中で誰よりも乗ってない私ですが、コレだけはやらせてください!!
皆で飲みたいんです!!

告知もツイッターで終わらせてしまいましたが、改めてご確認下さい。
今年は、チキン主催ではないですが、N.Wヤマーダさんと私でやらせて頂きます!!

【詳細】
予約名:ポンコツ忘年会
日時:12月8日 21時15分~
場所:グランド居酒屋 富士 札幌市中央区南5条西4丁目 富士会館ビル
会費:3,000円

2次会はカラオケを考えてます。
普段の飲みより高くつくかもしれませんが、忘年会なのでご了承下さい。

【参加予定】※順不同
・モッチ
・mat
・フル君
・HOSH君
・SSKさん
・アケーバ
・エリーナさん
・ヒトミちゃん
・シュン
・ハーヤマ
・マサエちゃん
・アキラ
・yamaちゃん
・かみなり

追加
・キホーキー
・テツさん
・チエミちゃん
・カズマ君
・エツさん(予定)
(12月4日現在)

(もし、もれてる人いたら教えてください)

2次会からは、なめだるま

ryu&YSKは用事が終わり次第参加予定です。

最近、ポンコツらしさを見せていない私ですが当日はどーなるんでしょう。
参加できそうな方は、ご連絡下さい!!
お待ちしております!!!

by chicken-pist | 2012-12-05 08:03


<< 2012 SAPPORO CO...      第2回 しらかば会 詳細決定!! >>