2010年 04月 28日 ( 2 )


2010年 04月 28日

ヤヴァイ

相変わらず、仕事の速いmat君

頭上がりません。


かなりテンション上がって仕事中に上司の目を盗んでup中



これは、前回のロゴと同等のクオリティの高さを見せつけられましたw


クラシックチネリ

b0187061_11142711.jpg







ヴィゴレリver.

b0187061_11145889.jpg






そして、まさかのMASHチキン


b0187061_1317041.jpg









Y$K良かったね~。


早速待ち受けにしよ
[PR]

by chicken-pist | 2010-04-28 11:16 | by かみなり
2010年 04月 28日

今年もやる感じだ

どーもご無沙汰しておりました、しがらみのない男かみなりです。

折角のG.Wですんで、焼肉やっちゃいます。

5月4日(火)AM11:30~
豊平川 河川敷 大体幌平橋付近
去年と同じ場所予定

昨年のような大きな集まりにはできませんが、都合付く方お待ちしてます。
今回は、焼き台・炭はコチラで用意しますが、飲み物・食べ物は各自で用意してください。

火はあるから、好きにやっちゃって下さい。

b0187061_0345716.jpg


こちらからお誘いの連絡はしません。
来れる方は、是非来て下さい。お待ちしてます。
ただ、事前に「俺、絶対逝く!!」って方は、チキンの3人かmat・yamaちゃんに個人的に連絡下さい。
僕らの連絡先知らない方は、コメントでも構いません。

いつも5丁目で乗ってるけど、何か行き辛いなって事はありません。
気軽に友達・彼女・嫁・子供連れてきてください。

僕らの基本スタンスは、自分たちが楽しむことです。
あくまで自転車という共通の趣味を介して友達を増やしたいだけです。
何か硬いように感じたり、気分を害したりする方がもしいらっしゃったらこの場を借りてお詫びします。
でも、そこを大事にしたいです。

まぁとりあえずやりますんで、お待ちしてます。



そして、ピストフリマも5月末(29・30日予定)にsprayの場所をお借りしてやる予定です。

週末しか都合付かない人、逆につかない人もいるかも知れませんが、そこはご了承頂きたいです。
フリマに関しては、後日詳細upします。


んだらば皆さんまっとるよ。
[PR]

by chicken-pist | 2010-04-28 00:37 | by かみなり