2010年 05月 13日 ( 2 )


2010年 05月 13日

夜勤ナウ

そう、そう!
なんだか、今月の29と30にSURLYの幹部が来札されるそうです。
サムズバイクさんで色々、イベント的なこと考えているそうです。
めっちゃ楽しみですが、今の仕事の状況じゃー参加できるか分かりませんが、行きたすぎる。
SURLYに乗ってるとか関係ないんで、皆さん行きませんか?
乗ってる人が変わっているのは何故だか聞いてみたいものですね。
英語は苦手ですが・・・
[PR]

by chicken-pist | 2010-05-13 23:40
2010年 05月 13日

楽しみがあること

b0187061_23155379.jpg

b0187061_23155363.jpg



画像悪いよね、たぶん!!今日、松浦さんと直也さん解説のもと、ホイールの向きがあることやイタリアン組のこと教えてもらいました
外国語聞いてるみたいで深かった

いやーdios早く組みたい!!!
後はクランクとピラーかな。
ホイール組んだばかりなのにリムまた増えたこと
問題だ
[PR]

by chicken-pist | 2010-05-13 23:15