Chicken Pist Club

chickenman.exblog.jp
ブログトップ

2010年 07月 01日 ( 3 )


2010年 07月 01日

無事着

朝10時に函館出て2時半には札幌着けました

さすがに仕事は激眠でしたが…

今回も楽しかったんなぁ

札幌から一緒な耕平さん
ありがとうございました
家にまで泊めていただいて(あとこすも笑)

あいかわらずやさしい対応のロイヤルGI$HIさん
いっぱい買う物あって困りました笑
ありがとうございました

今回初めて会えた人も遊んでいただいた皆さん
ありがとうございました

後日ちゃんとUPできたらと…
今日は眠りまっすorz
[PR]

by chicken-pist | 2010-07-01 01:32 | by Y$K
2010年 07月 01日

週末は過ぎました


朝からいい天気(体は滞っている)
こーへーさんに℡
札幌案内しようということで
琴似でこーへーさん、コスと合流

昼食はやまだそば屋に決定
b0187061_044349.jpg

コスはカツ丼とざるそばを
b0187061_0445925.jpg

こーへーさんはカツ丼を堪能

土地勘ってやっぱり難しいよね
いつも、やっちゃうのが

あっちがHOSHの家、ここがやまちゃん家、もっとあっちがandyさん家で、レイの家はそこら辺
気がつけば、札幌ピスタの家が出てくる出てくる
豊平区は多すぎる

話がづれましたが

何が言いたいのかというと

結局、分かりません



サムズバイクさん

andyさんがいて
ポゴ180をみるコスの表情も
b0187061_0562637.jpg

こうなる

しかーし

事件はコスのパンク修理で判明
b0187061_0574540.jpg

松浦さんの調べで・・・見た目はもちろん、数値としてもわかる・・・
チェーンラインが全く出ない
ずーと笑ってすみませんでした、コス
失敬だね


wheeliesも行ったり

ジャンブルも行ったよ
b0187061_112666.jpg

north wheelieタニ君

破れかぶれの、コスのスニーカーを見て

タニ君の同情を誘い
b0187061_13332.jpg

コス、スニーカーゲットだぜ

と充実一日でした

が・・・・

親が札幌に来ていて

まだ終らず
自分ではなかなか行けない、おいしい料理を満喫
b0187061_172378.jpg

b0187061_174870.jpg


で帰宅後は・・・

今年初のfull moon ride

代表が

「パンクしたら、おもしろいわ」



まさかのフロントパンク

工具は全く持っていませんでしたが

代表の装備のおかげでチューブは
b0187061_1111669.jpg

ステッカーだらけ
b0187061_1125910.jpg

b0187061_1131881.jpg




楽しく充実した一日でした

皆さん、お疲れ様でした
[PR]

by chicken-pist | 2010-07-01 01:18 | by Ryu
2010年 07月 01日

充実週末

充実週末

えーっと
週末に函館から、anytimeのこーへーさん、コス(すーこーさん)がふくちゃんと札幌にやってきた

sprayさんで集合(taiさん、すみませんでした)

金欠かみなりも到着し、chickenでよく行く、千両で乾杯
b0187061_0245530.jpg

左 ふくちゃん 右 コス
現在、札幌在住ふくちゃんと連絡先を交換できて本当に良かったと思います
ふくちゃん・・・何かあったら連絡すると思います
b0187061_0292049.jpg

こーへーさんはイケメン
羽山君は「いい腕してますね」といってました

この後はパワークックで飲み過ぎ、次の日は色んなところが滞ってました

しかし、とっても楽しい一日でした

よし、続けて書くか
[PR]

by chicken-pist | 2010-07-01 00:36 | by Ryu