Chicken Pist Club

chickenman.exblog.jp
ブログトップ

2010年 11月 03日 ( 1 )


2010年 11月 03日

諸々

はぁはぁ、、、おはようございます。

ちょっと羊蹄山を一周するイメージをしてたかみなりです。
刃牙なみにイメージがダメージを生む域に達しました。

そんなこんなで何かと忙しくてやりきれません。

飲まないとやってられないという言葉を最近よく使うようになりました。


今日は休日出勤。
そう暇っ・・・忙しいんです。

そんな休日出勤がいやだから、かなり放置気味なブログを活性化しようと空回り中。


これからの予定をちょっとだけ

まずは
11月7日 羊蹄山Tour
yamaちゃんのtweetみると11時に集合して羊蹄向かうみたいね。
一周約60km:なだらかなアップダウン

んー行きたい。



↑こーゆーのも楽しそうだけど
最近、自分の中ではロングライドとは言えないサイクリングが楽しいっす。
千歳・小樽に続きニセコですか。
いいじゃないですかぁ~。

行きたーい、イキたーい、逝きたーい。

走ってる時は一人なんだけど、途中・ゴールした時にみんないるとお酒が美味しいよね。
今回は、ニセコまで車だから飲めないのか・・・。んー考え物だな。

という事で、お時間ある方行ってみるといいよ。
何も考えずにペダル回すの嫌いじゃない。

多分、早い人は早いけど置いて帰ることはないはず。



そして、年の瀬が迫ってくると
そうですね、忘年なシーズンがやってきますね。

お酒、浴びたらいいんでしょ?
眠らなければいいんでしょ?
寝たらタバスコ・氷・ポテトがパンツの中に入るんでしょ?

知ってる。


確定しているものから(順不同)
12月12日(日) 18:00~朝まで @BOOGLOO ¥3,500
BOOGALOO yugo君のお店で自転車大忘年会
もうあれから一年経つのだね。

12月4日(金)・10日(金)・11日(土)の3days
ウソつきました。日程は未定。
SPRAYの忘年会
@BOOGLOO
去年の二次会はボーリングだったかしら?

BOOGLOO二連チャンの可能性も孕んでますね。

年忘れする為のお酒だから、みんなでワイワイいいですね。
ボクはお歳暮のドピークなんで行けるか微妙ですが、
飲まなきゃやってらんねーつってずっといるかも知れません、、、


チキンもボーリングでChicken CUPやるかい?
人集まらなさそうだけどw


あと、12月5日(日)@吉田川公園にて
ShirakabaFix初主催のイベント!!
キックベース!!
!!???

うん。
キックベースやるんだ。
泥んこになるかもしれないけど、いいんじゃない?
おいらはユニフォーム着ていくぜ!!

12月はイベント盛り沢山だね。
11月はスーさん・ハマさん・おいらの誕生日と健康診断くらいかな。


そして雪シーズンもそろそろですね。

naoyaさんのBlogに載ってたvimeoカッコいい!!




滑れねえけど、滑りてぇ!!

ではでは、早ければ7日羊蹄山でお会いしましょう。
[PR]

by chicken-pist | 2010-11-03 10:47 | by かみなり