2010年 11月 28日 ( 1 )


2010年 11月 28日

忘年会についての告知 part2

もう今週末ですね。

早いですね。

年忘れの準備できてますか?

相変わらず、告知以外のネタを誰一人として上げてないチキンピストクラブです。


12月4日の忘年会ですが、参加人数が予測よりも上回った為場所変更です。

グランド居酒屋 富士の瓶ビールも捨てがたいのですが、なんせ入りきりません。


ちゅーことで忘年会開催場所は、

『多国籍厨房 アジャ』
北海道札幌市中央区南3条西3丁目 プレイタウンふじ井ビルB1F
011-233-3113

b0187061_9315841.jpg


大きな地図で見る

中山ミシンの近くですね。
急遽行ける事になたよーって方もお待ちしております。

一応流れとしては、
21時30分~ アジャで一次会(2時間飲み放題 2,000円)
23時30分頃~ ノルベサボウル(やって2ゲームかな?) 決して豪華とは言えない景品あり
以降未定


週間天気予報見ると金曜日から大荒れみたいですねw
これは、チャリ厳しいかもね。

チャリじゃなかったら寝ちゃうかもなー。
気をしき締めて参加いたします。

ではでは

てか
[PR]

by chicken-pist | 2010-11-28 09:20 | by かみなり