Chicken Pist Club

chickenman.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:by Ryu( 139 )


2009年 07月 31日

明日から暑いぞ!!

ビアガーデン、今日なんか賑わってたんだろうなー。

いきてーいきてーマジ暑い日に飲みてー。



いつもは5丁目で乗ってましたが、最近は4丁目&ライドしてますわ。


ビアガーデン関係なく乗っていますので、皆々様待ってま~す。


因みに明日から晴れるよ。


すぐ冬・・・


モッタイナイので乗りませう。


因みに、僕らは揃わない。




ではでは・・・
[PR]

by chicken-pist | 2009-07-31 01:08 | by Ryu
2009年 07月 27日

レイニーな感じ

 さっき、気がつきました。




 豊平川リバーフェスティバル


 Toyohira river festival

 

 





 
 
 略すと


 
 


 
 TRF


 
 
 になる


  
 絶対、何も関係はないと思いますが



 音がTRFで、フラットランド・・・・



 

 うん



 
 色々創造して、ちょっと笑った。


 
 
 
 当日は、あいにくの雨でしたが、それでもたくさんのチャリ好きが集まりました。


 ピストポロでは悔しさが残る結果でしたが、まぁーまぁーうちらは本当にがんばった。

 

 来年こそは・・・・・


 
 イベント関係者の皆々様、本当に楽しいイベントありがとうございました。


 そして、お疲れ様でした。






 打ち上げは雨の中のビアガーデン


 皆、既にびしょびしょなんで怖いものなし。


 真横では真っ赤なかみなり


 皆に赤いねって言われても、強気で



 紫外線ですと答えていた。


 でも、今日のうちのMVPはかみなりです。

 

 
 pm10時までよくもった かみなり


  
 今夜だけは、たくさん寝ても良いよ かみなり


 
 4人分の席、占領しても目をつぶるよ かみなり



 

 

 と



 楽しくて濃い1日でした。


 

b0187061_2330556.jpg
 今日は恵庭の老舗蕎麦屋  思君楼<シクンロウ>


 に行ってきましたよ。


 田舎そばで麺は超極太


 好き嫌い分かれますが


 汁もおいしく


 僕は好きですね。


 名前もなんか、好き。


 
 また行こう。

 
 それでは
 
b0187061_23463666.jpg

 元気なおじさんとスナックのママ
[PR]

by chicken-pist | 2009-07-27 23:41 | by Ryu
2009年 07月 25日

豊平川にいこう

 明日は豊平川リバーフェスティバルだぁ!!


 もう雨は降らない。


 



 
 
 なので、汚れてもいい格好でぇ!!




 


 いやぁー本当、楽しみだぁ。



 イベントを開催してくれる関係者の方々にほんと、感謝です。

 
 
 本当は一番、愉しんでいたいのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 といつも思います。



 
 

 DAKARA、一緒に愉しみましょう!!


 
 行くだけで、楽しめることほど簡単なことはない!!。

 
 
 そうやって思うと、感嘆します(if) 《意味不明をifでいこう》


 そして、興奮もします。





 それでは皆々様、明日

  
 chao


 



 
 
[PR]

by chicken-pist | 2009-07-25 23:42 | by Ryu
2009年 07月 08日

7・6full moon



  今宵は満月


  昨日は違った
  
  



  




  札幌のピスト界に新たなプロジェクトが始動した



  ブログに正式なことは書けない


  
  幹部も極秘だ



  自分もいつ、省かれるかわからない



  雨男という疑いもかかっている



  28日周期だ


  
  来月は8・6だ


  
  分かったか、諸君
b0187061_243665.jpg

[PR]

by chicken-pist | 2009-07-08 02:01 | by Ryu
2009年 07月 03日

普通に

 
 チキンは書けない

 

 雨だと書けない・・・・・・・・・・・・うふふ



 今日も楽しいことあっても書けない


 
 今日も髪切ってJOOKにいって雨降って・・・


 
b0187061_2475084.jpg

 でも今週はミヤマとコクワとスジクワガタをとたー



 やっぱり、クヌギやミズナラにくる虫なんだね~


 
 一匹逃げた、逃げると思った



 後々、すごいやつだった・・・(コクワ→オオクワ)!?


 
 パークゴルフ、好きです。



 また すぐ行く。



 だれか行きませんか!!


 
 行こう
[PR]

by chicken-pist | 2009-07-03 02:18 | by Ryu
2009年 06月 21日

結婚式、めでたい嬉しい楽しい、まいど

 <そのウェアどこのですか?>

 -そこから始まる恋もある
 
 <まずない>

 ふと、アンディさんのブログを思い出す。




 今日は友達の結婚式


 やつもとうとう・・・

 腹決めた 
 


 
 早々に着替えをすませ、高校サッカー部でchickenのYSKと札駅で待ち合わせ。


 
 
b0187061_2336585.jpg

 友達が料理長している店<TORTILLA FLAT>に


 ちょっくら寄って、ちょっくら飲んで


 レッツラゴー
 

 手軽に楽しめるスペインバルで、お店はパセオにあるんで気軽に行ってみて
b0187061_23375167.jpg

 



 
 そして、会場であるエーデルホフへ


 

 思えば小、中、高、大とずぅ~といっしょの履歴


 サッカーボールも一番長く、蹴り合った仲だ

 
 たぶん、一番長い付き合いになるんだろうな~


 本当にめで鯛


 久々の顔もあって、飲むわ飲むわ 


 久々の豪華な食事で、食うわ食うわ


 そして、いい感じに酔っ払って


 何気に自分の前に置いてあるエビスを見るなり

 
 
 
 おぅーとーーーーーーーーー

 
 なぬぅーーーーーーーーーーーーー
 

 きたぁーーーーーーーーーーーーーーーーー



 幸運のーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  

 鯛二匹エビスぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
b0187061_23384586.jpg

 



 たぶん、これ凄い

 ウウンガボンに1本だよ

 これで、chickenの未来も安泰だと思われる・・・・・

 めでたしめでたし
  
 
 それにしても、新郎はパスだけど

 
 新婦のまいちゃんキレイだったなー


 オリエンタルガール maiちゃん
b0187061_2339916.jpg


 
 本当に本当に幸せになってーな
 
b0187061_23402523.jpg

 幸せにならなかったらチョップするよ~

 そして、二次会先へ移動中


 なぜか


 靴が

 
 縁石に


 置いて   


 あたーーーーーー
 
b0187061_23441765.jpg

 YSKも仰向けになたーーーーーー

 たぶん、靴いらない
 
 たぶん、27cm

 たぶん、ゴミ有料化にむけて

 たぶん、内股体質
 

 一体どうしたっていうんだろう

 冷静に考えない考えない

 
 まぁまぁまぁー2次会も淡々と飲みました。
 
b0187061_23502598.jpg

 
b0187061_23505017.jpg


 でも、結婚式って負のパワーは全くないよね~。
 
 まぁ次の日は二日酔いでグロッキーですが・・・・


 そしてかってに三次会へ

 久々に会う人ばっかりだと何時間あっても話はつきないねー


 それって結婚式の良いとこかもねー

 帰り際、

 <かいさん たぶん いく いくかもしれないけど いっぱい だけ>

 ↑脳の中


 気がつくと横にKMTと米米クラブが立っていました
 
b0187061_020040.jpg

  
 しかし、みんな酔っ払ってるなー

 しかし、自分も酔っ払ったなー
 
 そろそろ書くの飽きたので、やめます。
 
b0187061_023751.jpg

b0187061_023318.jpg

b0187061_0235936.jpg

   

 それでは ほなね
 
b0187061_0244520.jpg

 
 
 

 
[PR]

by chicken-pist | 2009-06-21 23:41 | by Ryu
2009年 06月 11日

今日はアメーバ・・・

 ポロ最高!!

 andyさん、運び最高!! →ありがとうございました。

 naoyaさん、いつも最高!! →ありがとうございました。

 改めて↑ありがとうございました。


 
 いやぁ~★

 回数重ねる度、激しくなりつつ、皆様、上達しつつ

 盛り上がってますねーーーーーーーーーーー。

 
 また、絶対やりましょうね!!

 本当、楽しかったです。

 ありがとうございました。

 
 その後は図々しくもnorth wheelieの御三方とパワークック行ってきました。

 飲みながら真剣に話し合う彼らのような表情は僕らにはできません。

 これからもバックアップするからね~・・・・・・・・・・まぁー1度もないんだけどね(笑)
 
b0187061_0354172.jpg

 
 そうそう。

 yamaちゃん、今日はありがとうございました。

 さすがに街は誰も走っとらんかった・・・・・

 ハンドル、最高です。


 こんなに「ありがとう」を素直に言える自分・・・・・


 両親、育ててくれて


 
 ありがとう!!

 
 陽水&民生
  
 
 「ありがとう」

 


 
 

 

 

 

 
[PR]

by chicken-pist | 2009-06-11 00:50 | by Ryu
2009年 06月 08日

ナマクラミルク?

 
 継続は力なり・・・


 更新は苦手だ・・・


 そして昨日は・・・


 
 産まれたばかりの4匹子猫と戯れながら、BBQ。  

 
 貰い手募集中。

 
 絶対に可愛すぎます。


 そのうちの一匹は片目が潰れてます。

 でもなぜか妙に惹かれます。

 飼うならコイツだ!! 

 でも責任持てないんで、飼いません。
 


 そして、11時くらいに大通り5丁目へ。

 5,6名乗ってましたね~。

 ちょうどみんなが帰る頃、スーさん登場。


 まだ僕の走りたい感を覚ったのか「帰路感俺好道軽流走?」とスーさん。

 もちろん、行きます!!

 何箇所か行きましたが、映像撮ってもおもしろそうで札幌っぽくない商店街の風景が新鮮でしたね。

 白石の滅茶苦茶、短い坂は横振りの練習にもってこいな感じでここも何人かでビュンビュン下ると面白そう。


 その後、セブンで雑談。

 もちろん、内容はカンパニョーロ。

 カンパの話で、スーさんに洗脳されつつあります・・・・・・・・・・・・・がやっぱり

 カッコいいなー、スーさんのナマクラミルク。

 cレコ、スターハブ・・・カッコいい・・・


 あーなんか分からないけど、がんばろっと。


 追記

 
 その日一番驚いたこと。

 スーさんとサイクリングロード、ライド中

 
 スーさん <あれっ人倒れてない>

 
 僕     <えっ!?>


 近づくと大学生らしき男性。  

 心臓は動いている。

 行ったり来たりしたあげく、スーさん110。


 <酔っ払って、がんばって歩いたけれど、あそこで眠気が限界だったんだと思う>
 <たぶん、東札幌だと思う>
 <財布盗って、カンパ買うためのカンパにすると思う>
 <とっても急いでいる(110連絡中、そこに居てくれと警察)>

 やばいっ、スーさん面白すぎる!!!!!

 
b0187061_16474954.jpg
    
 ↑110しながらの指差しスーさんと光り過ぎのナマクラミルクとたぶん大学生

 
 本当、楽しかったですーーーー

 スーさんありがとうございました。

 また、ライドしましょうね~。

 彼は多分、助かったと思う。





  



  
 
 
[PR]

by chicken-pist | 2009-06-08 16:43 | by Ryu
2009年 06月 01日

chokora


 皆々様

 こんな夜更けに、こんばんは。


 ブログ難しい→羽山氏に聞く→何度も消える→ちょっとがんばる→夜更け



 
 でも書く。


 先日、シアターキノに行って参りましたよー。


 チャリばっか乗って、映画なんて久々ー。


 
 
 んでんで、何故かと言うと。


 知人?同志?う~ん、部下でいて師匠?

 
 まぁ~そんな感じだぁ~。


 
 物心ついた頃から、この人から色んな事を学んだ。

 
 その人が撮影を担当したケニアのストリートチルドレンの今を撮ったドキュメンタリー映画


chokora



 のプレミア上映会があったからです。


 アフリカって、どういうイメージ持ちますか?

 
 ここでは感想は言いませんが、遠い遠いアフリカがくるっと廻せる地球儀のように近くなります。

 
 それでも、同じ時間を生きてるんだよね。


 既存の価値観捨てて、沢山の人に観てもらいたい。

 
 シアターキノで6月13日から上映します。



 こんな真面目なこと言っている、自分ちとキモイ・・・。


 このブログでは雷はピスト担当、ビアはYSK、僕は真面目な事しか書きません。  


 さよなら、さよなら、さいなら。


以上。


 
b0187061_3181060.jpg

     YSKとRAY
[PR]

by chicken-pist | 2009-06-01 03:14 | by Ryu