カテゴリ:by Ryu( 139 )


2010年 05月 21日

やっちまった

dios
僕のチャリはここまできた
朝クランクつけーの、チェーンがなくて市内をグルグルしーの、kktスポーツべダルつけーの
b0187061_041233.jpg

b0187061_0412956.jpg

どうだ、かっこいいだろう

一応、エアロフォーク
ドロップが一番カッコイイと思っていますが
まずは乗りづらさを体感せよ
ということで、スレッドステムにライザー・・・

これでも乗り方は変えません
いつも通り、ストレスないように
ただ、問題はギア比3.2・・・
これじゃ、楽しめないので早く落としたい

そう、タイトルの件
ピラー閉めてなく、乗っかって傷がついたということ
最悪、最低
[PR]

by chicken-pist | 2010-05-21 00:47 | by Ryu
2010年 05月 20日

明日は雨かよ

またも文字のみ
やっと、ディオス乗れる状態まできました
納得いかないとこ、沢山ありますが乗れるだけいいですね
まぁー最近なんでもいいやとも思います
この気持ちが長く続くよう、前のめりもせず、はしゃぎもせず乗ろうと
飽きやすい性格なんで、常に客観的にいよう
そろそろ、街で流せる感じで色々、練習しよう
[PR]

by chicken-pist | 2010-05-20 00:56 | by Ryu
2010年 05月 19日

ケイデンスとはなにか

特に書くことはなく

最近、市内を周っています
BOREDのBB&ハブベアリングに交換してから軽い
これは僕じゃー検証できません
以前のは錆と汚れで酷すぎたし
まぁーRDとグラコンでどこまでいけるのかということが一番重要でした
サーリーはこれで満足ですわ
ただ、ギア比を変えようとは思います
2.7では・・・・・ね
今日は40キロくらい
とても今、調子がいい
チャリ筋できてきたけれど
もう、少し色々勉強もしたい
ロード、早く欲しい
b0187061_0472972.jpg

[PR]

by chicken-pist | 2010-05-19 00:47 | by Ryu
2010年 05月 17日

興奮した

さくらがキレイですね
福住小川公園が満開で、昼も夜も行った
b0187061_23571043.jpg


あとあるお店に行きたくて行きたく、遂に実現
b0187061_011762.jpg

このお店はやまちゃんみたいに呑む人と行きたいね
雷も遅れてやってくる
こんな、楽しい時間もニュースは入ってくる
b0187061_0124359.jpg


で・・・

俺とやまちゃんは逃さなかったね

隣の席の会話を

ほら来た競輪選手

しかもS級!?13億!?現役30年!?
b0187061_015427.jpg



興奮した

ずっとこういうの待っていたと連呼してました

色々、聞きたいこと聞けて満足
クランクの柔らかさとか
サンツアーやシマノ、サンシンのこと
チタンリムについて
俺はスポークはエアロしか使わないとか
ずーと興奮

この気持ちは自分しか分からないな

昨日、無事函館に行けたのか?
審査員するって言ってたな
b0187061_0173970.jpg

このセリフ、カッケーな
[PR]

by chicken-pist | 2010-05-17 00:22 | by Ryu
2010年 05月 12日

しーごといーそがし

昨夜も岩盤浴へ
最近、浴衣が汗かいても臭くない
そして、岩盤浴でいつも思うことは
毛という毛を剃りたくなること
純粋に汗が流れて、ほしいと思うのです
b0187061_23161418.jpg


帰宅途中にうれしいことが
これはショーケースの手前で撮ってくれたんですね
b0187061_23172185.jpg

どこか行きたくて、10年前にサムズバイクでちゃり買って
日本周ったときのことを、なぜーか思い出しました
舞鶴で松浦さんにちゃりが元に戻らないという意味不明な電話をしたこと・・・

贅沢ですが、初めてホイール組んでもらいました
あー楽しみーーー

松浦さん寝ずに本当にありがとうございました
[PR]

by chicken-pist | 2010-05-12 23:29 | by Ryu
2010年 05月 10日

静内

ピストを積んで、静内の桜20けん道路をウィリーしながら走ってきました
b0187061_21333190.jpg

b0187061_21341368.jpg

b0187061_21344555.jpg

b0187061_21353496.jpg

b0187061_21355546.jpg

b0187061_2137053.jpg

b0187061_21372249.jpg

b0187061_21385211.jpg

b0187061_21392574.jpg


これから、岩盤浴ナウ
[PR]

by chicken-pist | 2010-05-10 21:40 | by Ryu
2010年 05月 09日

寒い

今日は日中、サムズバイクさんへ
というか、ほぼ毎日いる
ほぼ毎回、アンディさんに会う

すーさんとアンディさんにバーのグリップのことで
とやかく言われる

それ、ださくねぇー(すーさん)
女にはもてるかもな(アンディさん)
象みてぇーだな(アンディさん)
これダサいよね(お客に言う、すーさん)

グリップはなーサムさんに入れてもらえ(アンディさん)
この辺で若干、結論でましたね

前フリ長いですが
b0187061_20435023.jpg

今日はBBをBOREDに交換

やばい域に達した感ある汚れ

グチャグチャ

右ワン

鬼きつ

CRCビクともしねー

結局、松浦さんに外してもらいました

やっぱりすごいなー

毎日作業すごいよ

コグやロックリングも普通にやばいよ

松浦さん、どうもありがとうございました
[PR]

by chicken-pist | 2010-05-09 20:49 | by Ryu
2010年 05月 08日

こんなゴールデン

奇跡の3日間休み
よっし
ゴールデン
b0187061_04490.jpg

かみなりの娘 ももたん
めっさかわゆす
俺のこと好きだと思うよ
b0187061_062375.jpg

すーさんの仕事風景
本店にいるみたいなので、欲求不満の方は是非いじられに行こう
b0187061_08167.jpg

andyさんのニューチャリ待ち遠しいわー
b0187061_0101052.jpg

サイバーも出動
その後、定番化しつつの
b0187061_011567.jpg

外昼はいい
全てがいい方向に進むような感じするし
楽しかった
b0187061_0132773.jpg

こんな、夜明けはいいね
朝早起きはすごく大事だね

以上

しかしBBQの写真なしなんだ
デジカメ買おう
フィルムが好きだから
やっぱコンパクトかな
週末、ビックに行こう
吉川さん宜しくでーす
[PR]

by chicken-pist | 2010-05-08 00:16 | by Ryu
2010年 05月 04日

天気いい

焼肉日和。
天気良すぎて、うれしいと感じたナウ
豊平川、11時半からでーす。
[PR]

by chicken-pist | 2010-05-04 08:56 | by Ryu
2010年 05月 03日

今日はmoderate jam

おはようございます。
今日、12時からサムズバイクさんのはすむかいの平和公園でmoderate jamありますよー。
ピスタも来ると思うで、顔出してみるといいですねー。
[PR]

by chicken-pist | 2010-05-03 10:22 | by Ryu