カテゴリ:by Ryu( 139 )


2010年 05月 02日

暑い春

今日、サムズに行きマッツに会い上さんからの連絡で五丁目で外呑み。
はじめ君に会い、ゆうご君に会い、hitomiに会い、現在も楽しい夜。
[PR]

by chicken-pist | 2010-05-02 18:42 | by Ryu
2010年 05月 02日

FIXE MAGAZINE

b0187061_12232270.jpg

BMX乗りでフォトグラファーの肇氏にお借りしました
ピスタより(ここで、よかっていう表現の場合は羽山氏)情報もっていますね(ワラ
この雑誌かっこいいわー
写真やら・・・というかフレンチさっぱりっすわ

1から全部欲しいなー

5分後。ポストに返却致します

サンキュー肇!!!
[PR]

by chicken-pist | 2010-05-02 12:22 | by Ryu
2010年 04月 30日

今日も雨

今日の天気は・・・

イッツ クラウディと学校で学んだ

夜は漕ぎたくて、ずっと走った
街はやっぱり雨が強く
ipodなんか必要ない

雨に打たれても、頭はクリアにはならない

スキッドもしない
ただ走る

パッと記憶がよみがえる

低学年の僕だったとき
横浜の市営プール教室に行かされた
今は行くけれど
嫌だった
当時は空の色が早く変わることばっかり考えていた

今でも思うけれど

自然の何かがいつも後押ししてくれるんじゃないかと

久しぶりにとらや帽子店聞いて、やさしい気持ちになろうと

あめあめふれふれ ざーざー
ねつねつでろでろ ぼーぼー

強い人間に俺はなれないな



しかし、今日はこれで良かったのか

明日は晴れてもらいたいものだ
[PR]

by chicken-pist | 2010-04-30 01:24 | by Ryu
2010年 04月 27日

ノータイトル

b0187061_0571614.jpg

ちゃんとしたハブコンレンチGET

素人だけれど、やれることはやりたいね
状態わかるし
分かることは、楽しいし
もっといくと苦労なんだろうし

工具は男
[PR]

by chicken-pist | 2010-04-27 01:02 | by Ryu
2010年 04月 26日

変わらないけどいい

b0187061_2321746.jpg

今週はサムズバイクさん近くのトンカツ屋
うん、おいしいね
b0187061_2325287.jpg

脂っこいのは苦手だけれど、おいしい
b0187061_2329924.jpg

これおいしい
b0187061_23295859.jpg

美味しかった
[PR]

by chicken-pist | 2010-04-26 23:37 | by Ryu
2010年 04月 25日

長時間勤務からの朝一仕事

今、帰ってきました
小さなご褒美でクラシック呑んでます
不規則だぁー
まぁーしゃーないなぁー
明日は雨かぁー
乗れないのかぁー?
ストレスかぁー?
乗りたいなぁー
ちゃりを楽しみたいなぁー
[PR]

by chicken-pist | 2010-04-25 01:57 | by Ryu
2010年 04月 21日

ここ最近

この三日間くらいはこの方と
b0187061_0204670.jpg

もっちはなごやか亭、気になっていたそうですし
b0187061_022621.jpg

ハマチが切れていた(カンパチはある)

おすしたべてもいいですし
と心の中で言うか迷いましたが
お兄さん指出そうなので止めました

やまだそば屋でBBの洗浄の日
b0187061_023461.jpg

ステム
b0187061_0253760.jpg

洗浄後のBB

競輪選手のお店待ち
b0187061_0262975.jpg

定休日で平岸会のホルモン屋
b0187061_0283732.jpg


みんなでライド後は
b0187061_0364539.jpg

パワーさん

いやー会いすぎました
当分、山田さんとは・・・(ワラ)

あーしゃらくせぇーーー
[PR]

by chicken-pist | 2010-04-21 00:34 | by Ryu
2010年 04月 18日

お誕生

b0187061_019160.jpg

taiさんお誕生日おめでとうございます
ステキなナイトでしたね
taiさんとの出会いは・・・なんだったけなー
話すようになったのは・・・たしか・・・
あっ今日のピスタをやめた時くらいから仲良くさせてもらってまーす
36を通る度に眼が合っていたような・・・
出会えてありがとうございます
今回もチャリに感謝ですな
今年もこれからも宜しくお願いしまーす!!
あっそういえば・・・
明後日、遊びに行きますねー
[PR]

by chicken-pist | 2010-04-18 00:32 | by Ryu
2010年 04月 13日

no title

今日は寒いので乗りましぇんでした(ワラ

色々パーツを売りたい
これらはジャンク的
b0187061_23274716.jpg

somaのトークリップ(ホワイト)S
傷多しなので~500円
b0187061_23293627.jpg

dixnaのシート
破れありの~500円
b0187061_23453230.jpg

RDメッセンジャー46丁PCD130(ブラック)
ブラックと剥離した物がありました
剥離はsold
これは980円


ミカシマのGR9もあるよ
黒ね
色も落ちてきてるので~500円

チューブラー36hのアラヤ、ワールドチャンピオンとかもキレイにして売りたい

パーツが増えすぎて困った

以外にも色々はないけれど・・・

なんか、フリマしたい

書いてて思ってけれど、卑しすぎる

というかあげろよだよね・・・

だれか欲しい人いない・・・よね
[PR]

by chicken-pist | 2010-04-13 23:47 | by Ryu
2010年 04月 12日

やっと・・・

やっと、リム磨き終えたー
疲れた・・・
リムはもうやりたくはないが、まだsuper championが残っている
いつ組めるのか・・・
b0187061_20503243.jpg


よし今日はライドだなぁ
[PR]

by chicken-pist | 2010-04-12 20:52 | by Ryu