カテゴリ:by Ryu( 139 )


2010年 04月 11日

ありがとうございます

最近、たいさんづいています
豊平から来ると絶対通る
なんかあったらすぐ寄れる

これからもお世話になります

b0187061_23273190.jpg

今朝、アルマイト落としてポリッシュしました
写真よりピカピカです
ビカビカではありません

これもあれも、ありがとうございました(ワラ
[PR]

by chicken-pist | 2010-04-11 23:29 | by Ryu
2010年 04月 11日

today

写真がないですねー
チャリ乗るようになってデジイチ欲しい
その場で確認できるところがいいし、いい意味で消せるし

今日は羽山くんとササーキ氏とライド
集合時間大幅に遅れてすみませんでした

札幌もピスタ増えましたね
何人もみましたよ

途中、↑さんもBMXで遭遇
めっちゃ、飛ばしてました(ワラ

この面子でライドは去年もありました
天候、面子、風
思い出すだけで・・・

とりあえず、西岡行ったり、ススマ行ったりで楽しかった
[PR]

by chicken-pist | 2010-04-11 23:14 | by Ryu
2010年 04月 10日

Santuaria Madonna del Ghisallo

ギザロ教会はミラノの北部にある
ジロ・デ・イタリアなど自転車競技の世界で活躍した選手のアルカンシェルユニフォーや自転車が奉られている教会
アワーレコードを出した時のモゼールのバイクもあるそうです
ということはエディ・メルクスもあるのか・・・
これはギザロ教会の御守り
b0187061_1393067.jpg

ニューフレームまで辛抱だ
[PR]

by chicken-pist | 2010-04-10 13:10 | by Ryu
2010年 04月 08日

天気よし

春めいてますね(笑)
ちゃりのセッティング変えようかなー。
今夜は乗ろう。
[PR]

by chicken-pist | 2010-04-08 10:36 | by Ryu
2010年 04月 06日

サイクリングロードライド

昨日は今年初のサイクリングロードからの北広島
天気がいい日にグズグズしていると、後悔するので
すぐに出かけました
b0187061_11133587.jpg

所々、雪解けでジュシュジュシュ
でも空気はいいし、春の澄んだ空もいい
花粉症の人は厳しそう・・・
b0187061_1116543.jpg

早く延びないかなー
恵庭くらいまで延びないのかなー
いやー千歳くらいまで延びてほしい
ロードバイク欲しいなー
b0187061_11195286.jpg

地元の橋 虹の橋

久々にカロリー消費したので
キリンビール園で生ラムとビール食飲放題に行ってきました
b0187061_11261121.jpg

ラムの味は札幌ビール園には及びませんでしたが、美味かったー
ラムは色々、食べに行ったけれど
臭みがないものはあまり好きではありません
ジンギスカンクラブの肉がやっぱり好きだなー
たれは山ちゃんずマザーオリジナルがいいと思う
いやーそれにしても食べ過ぎたし飲みすぎた
b0187061_11284859.jpg

イヌについて熱く話をしている
好きなこと話すといいアルファーファが出るのでしょうね
レオンベルガーに咬まれた話
やまちゃん家のイヌよりも落ち着きがない話
やまちゃん家のイヌとキャンプに行きたい話
大型犬と走るとすぐにBBがおかしくなる話で盛り上がったようです
[PR]

by chicken-pist | 2010-04-06 11:41 | by Ryu
2010年 04月 06日

函館(ワラ3)

ということで夜は大宴会
いか太郎のいかは活いかですごーく美味かった
誰が始めたのか、円卓の上に熱燗を置いてその前に止まったら呑む
たしか、レイが言いだしっぺのような・・・
ベロベロに酔っ払ったけど、ギシさんと熱くも話せてよかったです
なんか、話しているとすごく気持ちよくなるんだよなー。
b0187061_1034736.jpg

翌日は快晴
また、パンク修理(3回目)
そして五稜郭へ
話にならないくらいドロドロでグチャグチャ
しかたなく、付近をライド
お腹も空いたので

b0187061_10385531.jpg


b0187061_10432829.jpg

チャイチキを喰らうやまちゃん

グリーンベルトでシブ君とジュンさんと合流
函館といえば坂ということで
連れて行ってもらいました

b0187061_10454842.jpg

cycllicaの撮影でもお馴染み弥生坂
斜度はそんなにないですが、海に向かっていく感じが最高に気持ちいい
まるでSFのようでしたわ
調子がいい時に絶対また来よう

any timeで函館クルーとお別れ
本当に皆様ありがとうございました
温かく迎え入れてくれて、色々わがまま聞いてくれて
次回もお願いしまーす(ワラ)
絶対、また行きますー
そして、札幌に来る際は連絡して下さいねー

僕の車に乗る際は、必ず点呼が必要
一瞬、リアが浮き上がった
あー恐かった・・・・
[PR]

by chicken-pist | 2010-04-06 10:57 | by Ryu
2010年 04月 04日

函館(ワラ2)

一旦、ギシさんと別れ
次なる目的地はany time
タニ君はパンクしたチャリで函館in
保護者のやまちゃんが今回の旅で3回も直してます(ワラ
タニ君はそこからチャリ
実は羨ましかったなー
本当はroyal skoolからのany timeをチャリで疾走したかったけれど
次回だな
b0187061_1652849.jpg

any time

こーへーさんとシブ君が出迎えてくれました
やまちゃんと羽山君はキャップとか服に反応してました
シブ君のマシンはブルックリン
パーツの合わせがすごくかっこいい
この辺から、トリックバイクもいいなーと思いだしてきました
昼食はこーへーさんとシブ君がエスコートしてくれて
カリベビでシスコライスを頂きました
実は若干、緊張してました
でも、すぐ笑える中になるのは不思議です

その後はこーへーさんがチャリ屋に連れて行ってくれました
なめてました、函館の潮風
手なんか血が止まる寒さで
正直まいりました

でも、こーへーさんっておっちゃん達からすごく気にいられていて
なんか、話しただけでひきつけられる魅力があるんだろうな(ワラ)

そしてホテルに戻り、あまりの寒さなので
色々、散策してラムがスパッツ買ってました

any timeに戻るとJR太君とコス君、はけーん!!
JR太君は札幌であっていますが、今後、やまちゃんの・・・(ワラ)
コス君はお初でしたがフレ取りの人だと、ずーと頭から離れませんでした
裏の裏まで行ってみようということで
函館の裏夜景に連れてってくれました
キレイだったな
星をみて、ホッシュのこと考えたりもしました(嘘ワラ)

なんだか、ずーと行動の箇条書きみたいで、おもしろさ
伝わらない

夜の部は明日書こう
[PR]

by chicken-pist | 2010-04-04 16:50 | by Ryu
2010年 04月 02日

函館(ワラ1)

念願の函館です
函館は何度か行ったことがありますが、地元の人たちと触れる濃密な函館は初めてでした
もっとも、競輪場のある街やYSKやRAYの函館話など聞くうちに
行けるときに行こう
想ったときに行こう

そう思ったのです

一ヶ月半前から、ただ行きたいと思ってブログに記事を載せてみた
そうしたら、なんだかんだみんなから連絡をもらい
大所帯になりました

デジカメを入れたはずが
バックにない

朝、六時にnorth wheelieやまちゃんそばに向かう
朝日がとてもきれいで、いい一日の始まりを知らせるようでした
b0187061_1959485.jpg


north wheelieのブログとかぶる感じですが
集合したアラサーは皆、子どもに戻ったように
はしゃいでいました
特にやまちゃんは本気で釣り道具片手に
おはよって爽やかに、参上しました

ガスはお安いうちに
b0187061_2010336.jpg


コンビニは寄るよね
b0187061_205495.jpg


ハーヤマはこのくらいから、体調悪化
たしか、<りゅういちさん、どれっすかね>って栄養ドリンク選んでました

車内は話がつきない
というか自分がうるさい
やまちゃんは海や川を見るたびに
ここ絶対ヤバイ~と想像膨らませてました
森町まだかよーとも言ってました
ペダルを踏むより、車のアクセル踏みたいとか
めっちゃ、うざかったです(ワラ)
ハーヤマはグッタリしていても、カッコイイ
外を見ているだけなのに
何かにふけっている感じがやばい
タバコを吸うともっとカッコイイぞ!!

と移動も楽しい

おーサムズ函館店だぁ
b0187061_20495919.jpg


函館市内に入りました
とうとう函館だぁー

国道の十字路を反対方向から向かってくる
ピスタはけーん
直ぐにtri spoke<ホワイト>で
ギシさんと分かりました
交差点をギシさん左折
僕らは右折
なんか衝撃的でした
皆で<ギシさーん>と叫んだら
普通に右手振ってました
ピスタが少ないから目立つのか、ギシさんだからなのか
よくわかりませんが
この街に、合いまくってました
いやーカッコイイ
b0187061_2031243.jpg

royal skool

かわいいもの
コダワリ
タニ君中心に物欲皆MAX
楽天調べよ

to be continued
[PR]

by chicken-pist | 2010-04-02 20:51 | by Ryu
2010年 04月 01日

函館について書かないと。

明日、函館のこと書こう。
[PR]

by chicken-pist | 2010-04-01 14:59 | by Ryu
2010年 03月 28日

明日は函館

小学校の遠足の前日みたいな


感じですわ!!

さぁー函館

乗れるのか!?

雪なら徒歩移動!!

HY風邪、明日までに治してくれ!!

ヨッホッホーイ!!
[PR]

by chicken-pist | 2010-03-28 22:36 | by Ryu