「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:by かみなり( 64 )


2013年 12月 08日

忘年会にご参加の皆さまへ

今年も無事にポンコツになれました。

来年も宜しくお願い致します。


地下鉄で車掌さんに起こされ、バスでは運転手さんに起こされて無事に帰宅しましたw

また、やりたいですな
[PR]

by chicken-pist | 2013-12-08 22:39 | by かみなり
2013年 03月 20日

2012 SAPPORO COMPILATION MOVIE

いつもながらご無沙汰しております。

生きてます。

STEADFAST SSKさんNW 羽山制作の2012年総集編です。

自転車乗りたくなります。
写真にしても動画にしても、0から作るのってとても大変ですよね。
素人ながら観てカッコいいなぁと思います。

速く走るための努力もしてなければ、トリックを覚える努力もしてませんが、自転車好きです。

まだ、全部観れてないので、お昼に見ます。

あっ、ちなみに仕事中です。


[PR]

by chicken-pist | 2013-03-20 11:09 | by かみなり
2012年 05月 27日

第2回 しらかば会

今年もやります、しらかば会!!

自転車乗りの自転車乗りによる自転車を使うとは限らないイベントが『しらかば会』

去年はフットベースやりましたね。
今年は、どうしようね…。

決定事項:開催日の7月21日(土)のみ

他の詳細は未定!!

とりあえずやる事は決定していますので、参加して頂ける方はスケジュール調整お願いします。

去年の反省点:
①イベント進行が淡白すぎた
②ビンディングシューズでの参加者がいた

改善点:
①ビールの量を増やして楽しく進行できるように努めます。
②告知不十分だった為、詳細決定次第早めにご報告いたします。ただ今年も自転車競技以外に走ったりする予定なので、スニーカーかサッカーシューズの方がいいと思います。※あくまで個人の自由です
[PR]

by chicken-pist | 2012-05-27 10:08 | by かみなり
2012年 04月 23日

春だからジンギスカン

放置ブログ始動

大晦日の投稿から早いもので4ヶ月が経とうとしています。

ごめんなさい。まだ見てくれている方がいるのではと思い告知でございます。


5月19日15時よりツキサップじんぎすかんクラブでジンギスカン食べようぜ!!

札幌も暖かい日が増えてきたので、やはり昼間からビールと言う背徳感を共有したいなと…。

15時まで時間があるので、ちょっと走ってからでもいいですよね。

100kmなんて絶対走りませんけどね。


ご参加お待ちしております!
文章のみでさーせん。
[PR]

by chicken-pist | 2012-04-23 13:04 | by かみなり
2011年 12月 31日

2011 SAPPORO COMPILATION MOVIE

皆さんこんばんわ。

年の瀬ですね、私は仕事中ですよ。








STEADFAST
のササキさんとNorth Wheelieのハーヤマより今年最後のムービーがUPされましたね。

映像を撮ったことがないので、難しさとか技術的なことは全く分かりません。
もともとムービーはチャリとスノーくらいしか見ませんが、見た後に乗りたくなるかどうかはとても重要ですよね。
このムービーを見た後に乗りたくてウズウズしちゃったのは紛れもない事実です。

色々感じるところが多いのですが、またみんなと飲んだときにでもベロベロになりながら話したいと思います。

それでは皆様よい年を!!


※チキン飲み過ぎ注意
[PR]

by chicken-pist | 2011-12-31 17:27 | by かみなり
2011年 12月 05日

御礼

おはようございます。

3日の忘年会に参加してくださった皆さん、ありがとうございました!!

ボーリングには参加できませんでしたが、2次会からでも十分楽しかったです!!

そして、忘年会に参加してくださり賞品まで協賛してくださったサムズバイクのサムさんナミさん・SPRAYタイさん・NorthWheelieヤマちゃん&ハーヤマ・会場を提供してくれたBOOGALOOユーゴ君・には、本当に感謝しています。
また、忘年会のフライヤーを作成してくれたフジエ君・2011チキンT作成に全面協力してくださったsskさんにも感謝してます!!

この場を借りて、改めてお礼申し上げます!!あざーした!!





それにしても楽しかったですね!

楽しすぎて写真は2枚しか撮ってません。



まずはニセヨダ君


b0187061_12583616.jpg





〆のラーメン店を探している時

b0187061_130219.jpg




この後の記憶はかなり曖昧です。
帰りはyamaちゃんとモッチと乗ったはずだけど、、、




写真については他のチキンもきっと変わらないと思います。

あってボーリングの写真だと思う・・・。


まぁ何が悔しいって忘年会の一番の盛り上がりがcup and coneのヨダ君とのジャンケンだったことです。


でも、ホント楽しい年忘れできました。
参加してくださった皆さん、また会いましょう!!


追記:
BOOGALOOで私物をなくしました。オークリーのサングラスと三越の包装紙で包まれた物です。
どなたかカバンにはいってませんでしたか?とても大事なものなので困っています。
BOOGALOOのトイレ隣の席に置いてたんですが、帰りには無くなってました。
お手数ですが、再度カバンの中身をご確認頂けると助かります。
もしあったら、コメントでもメールでも構いません。宜しくお願い致します。
[PR]

by chicken-pist | 2011-12-05 13:03 | by かみなり
2011年 07月 17日

しらかば会 開催のお知らせ

本日、予定通り12時よりしらかば会開催致します!!

ご来場お待ちしております。
[PR]

by chicken-pist | 2011-07-17 10:56 | by かみなり
2011年 06月 30日

お知らせ

2011 North Wheelieの内容は先程消えたので割愛させていただきます。

とりあえず、僕は転びました。
でも、とても楽しかったです。

そして、North Wheelieの時にも少し告知させていただきましたが、
今まで日の目を見なかったSHIRAKABAFIX.が遂に始動致します。

記念すべき第一回目は、
ジャジャーン!!







b0187061_22921100.jpg




第一回しらかば会
7月17日(日)のPM12時より
サムズバイクさんの斜め向えにある平和公園&そば処やまだの二部構成にて開催致します!!

第一部(@へいわ公園)
・キックベース
・フットダウン
・Uロックピックアップ
・ポゴ
・スタンディング
・バックサークル

第二部(@そば処やまだ)
・BBQ
・フリマ
・シルクスクリーン ※1
・某アスファルトビーチさん主催のゲーム大会


とてもチャリイベントとは思えません。
翌日が海の日でお休みと言うこともあり、徹底的にやります。
皆さま、奮ってご参加下さい!
当日は、車での参加もオッケーですのでご家族連れの方も是非ぜひお待ちしてます!!


◎注意点
 ・今回は、参加費として500円集めさせていただきます。お金が無いので、ご了承下さい。
  代わりと言っては何ですが、参加賞をご用意させていただきます。
  また、BBQは飲み物持参でお願い致します。
 ・フリマに出品したいと言う方は、事前に連絡下さい。
  ブログのコメントかツイッターのDMでも構いません。
  出品物はチャリ関係に限らせていただきます。

※1
  シルクスクリーンでは、あの有名な某アスファルトビーチさんが版を持ってきてくださるので、
  刷りたいTシャツetcをお持ち下さい。
  もれなくyamarucoさんのサインも付きます。


そして、7月24日の日曜日にはもしかすると川祭りの代わりとなるイベントが開催されるかも知れません。
皆さん、期待しましょう!!
まずは、17日お待ちしてます!!
[PR]

by chicken-pist | 2011-06-30 22:34 | by かみなり
2011年 04月 20日

夕張ロングライド 詳細決定

どーも、どーも、どーも

今週末の2011年ロングライド企画第一弾「TO YUBARI」の詳細が決定したようですね。

North WheelieでUPされてますよ!!

日時:2011年4月24日(日) 集合時間8:00
場所:サイクリングロードの橋の上(ちょうど環状通りと交差している橋)地下鉄白石駅からすぐですね。

天気は今のところ微妙ですが、まぁ大丈夫でしょう!

今回、女性の参加者はいるのだろうか?
どーなんだい?新車で参加する方も何名かいらっしゃるようで、写真が楽しみっす。

残念ながら、私参加できなくなってしまったのですが、皆さん楽しんできてください!!

次の企画からは参加できるように頑張ります!!
[PR]

by chicken-pist | 2011-04-20 08:11 | by かみなり
2011年 04月 03日

TO YUBARI

2011年第一弾のロングライド企画発表!!

b0187061_726167.jpg




日時:2011.4.24(日)
場所:夕張



小樽・羊蹄山一周に続き、今回は夕張。
夕張って聞いたら、バリバリ夕張のCMと黄色いハンカチと僕のホームゲレンデMt.レースイがあることぐらいかな?

誰でも参加出来るみたいなんで、みんなで行きましょう!!
今回のメンツで行くと、僕が間違いなく一番遅いので気にせず女性の方のご参加をお待ちしております。
もう一度確認しておきましょう、女性のご参加をお待ちしております!!

距離はおよそ60km
帰りはバスで輪行バックに自転車入れて帰ってきます。
ちなみに僕は輪行バックを持っていません。

どーしましょ?考えときます。

余りにもお粗末なので、詳細はNorth Wheelieあたたかいうちに。でご確認ください。

編集後記
[PR]

by chicken-pist | 2011-04-03 07:26 | by かみなり