「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:by しらかば会( 7 )


2013年 10月 06日

本日開催‼︎

お久しぶりでございます。

本日、13時より平和公園にてしらかば会を開催します‼︎


お暇な方は是非‼︎
[PR]

by chicken-pist | 2013-10-06 12:18 | by しらかば会
2013年 08月 26日

中止ではなく、順延です

24日はあいにくの雨でしたね。

結局、当日は18時前から2時過ぎまで楽しいお酒と戯れてました。

「寝るなり」と言う不名誉なあだ名をそろそろ返上してもいいのかなと

カラオケも楽しかったです!!

本題のしらかば会ですが、やらずに終わらせる訳にはいかないので10月に改めて行いたいと思っております!!

10月6日(日)13:00~ 場所:平和公園

1ヶ月ちょっとありますんで、シフト調整をお願い致します。

少しというか、もしかするとクソ寒い可能性がありますが楽しみましょう!!


告知はしてませんでしたが、打ち上げは必ずやります!!
飲みたがりな僕たちがやらずに帰れる訳がありません。
早い時間からサクッとやります。
日中参加できない方も、打ち上げだけのご参加もお待ちしております!!
では、次こそ平和公園で!!
[PR]

by chicken-pist | 2013-08-26 09:00 | by しらかば会
2013年 08月 14日

【緊急参戦!!】

遂にあの男がしらかば会に帰ってくる!!

むしろ初めて参加しますw

警察の対応は神レベルなあの男・・・。

















その男の名は、、、谷口!!
意外に両方振れること判明した伝説の右振りスキッダーが3回目にしてようやく参戦が決定!!

SHIRAKABAFIXはタニを含めた5人がフルメンバーです。

昨日、来道の一報が入ったときはテンション上がりましたねぇww

今年のしらかば会はうるさくなりそう…。

もう、僕らが楽しみでしょうがないっす。

僕は24日会社のソフトボール大会があるので、ヘロヘロで向かいます!!
[PR]

by chicken-pist | 2013-08-14 08:59 | by しらかば会
2013年 08月 08日

開催時間変更のお知らせ

b0187061_1954396.jpg





こんばんは。

あと2週間ちょっとで開催ですね。
予定は空けてますか?

13時スタート予定でしたが、15時からに変更させていただくことになりました。
ごめんなさい。

真昼間から運動したかった方は、2時間ほど自主練しててください。

全く告知してないこのイベント(集い?)ですが、今年も沢山のご参加お待ちしております!!

何度も書きますが、ビンディングシューズはやめときましょう。
あと、お気にのTシャツもやめときましょう。

では24日15時に平和公園で!!
[PR]

by chicken-pist | 2013-08-08 19:55 | by しらかば会
2013年 07月 07日

第3回 しらかば会 開催のお知らせ

皆様、お待たせいたしました。

今年もやります!!しからば会!!

基本、しらかば会と忘年会の連絡ブログになっていますが・・・。


今年も、おかげ様で開催の運びとなりました。

日時:2013年8月24日(土) 13:00~(※スタート時間は変更の可能性があります)
場所:平和公園(サムズバイクさんの向かい)
内容:球技(2種目)・自転車競技(2種目) etc

今年も自転車に限らず、皆で体動かして楽しめるイベントにしていきたいと考えてます!!


当日参加でももちろんOKです!ご参加お待ちしております!!

毎年恒例となりました球技も2種目に増えてます。
くれぐれもビンディングシューズでのご参加は控えてください。
[PR]

by chicken-pist | 2013-07-07 07:07 | by しらかば会
2012年 07月 04日

第2回 しらかば会 詳細決定!!

大変長らくお待たせいたしました。

SHIRAKABA FIXを代表する右振りスキッダー谷口への愛が詰まったフライヤーが出来ました!






b0187061_22472992.jpg





そして、しらかば会の詳細についてご報告いたしやす。

日時:7月21日(土) 13時集合
場所:平和公園

内容:
・ミニサッカー
・スタンディング
・パン食い競争etc

注意事項:ビンディングはやめといた方がいいと思います。

2次会はBOOGALOOにて行います。(会費:2,500円)

今回の賞品もなかなかのパクりっぷりでいい感じです。
【フライヤー・デザインはササーキーパイセンの全面協力の下作成しております!!
パイセンあざす!!】


後は、天気だけですなぁ~。

ご参加お待ちしております!!
[PR]

by chicken-pist | 2012-07-04 22:53 | by しらかば会
2012年 06月 19日

第2回 しらかば会 詳細未定のお知らせ!!

今年もやります!の告知から早いもので1ヶ月が経とうとしています。

皆様、如何お過ごしでしょうか?かみなりです。


1ヶ月が余りにも早すぎて詳細は未定です。今週中には決めます。


方向性としては、みんなで楽しく自転車だけに固執しないイベントを考えてます。

イベント自体、未知数すぎて行きたくないわ!というごもっともな話ですがここは一つ穏便に・・・。

7月21日が土曜日ということもあり、シフトを提出する際には是非頭の片隅に置いてやってください。お願いします。


現段階での決定事項

日時:7月21日(土) 時間は午前中からを予定
場所:平和公園(サムズバイクさんの向え)
最低催行人数:4人(ヤマーダ・チャンリュー・YSK・かみなり)


以上ですが、皆さんお休みとって昼からビール飲みましょう!!
[PR]

by chicken-pist | 2012-06-19 12:28 | by しらかば会