Chicken Pist Club

chickenman.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2009年 05月 31日

雨により

月一イベント本日のNorth Wheelieが順延となりまして

でも、今日はテンション上ちゃってるし

収まらない




この火照り



まぁ何だかんだで、みんな火照っちゃてた訳で



行っちゃいましたよ、









アルコール入れに




今日は、Chicken Pist Clubフルメンバー(言っても3人なんだけどね)
とNorth Wheelieのhayama君とYAMAさん&オナキンスカイウォーカーKMTさんの計6人



アンチ西山さんに、ノンアルコールでダーツ挑んでみたら


あっけなく負けました。




人生(タブン)初の一発目テキーラ・・・。



本日の業務終了ですzzz






その後、ウーロン茶やら水やらでこうしてパンチング出来てる訳で

まぁ
b0187061_45746.jpg




こんな感じやら






b0187061_454487.jpg



こんな感じで楽しく飲んできました。



西山さん、いつもありがとうございます!!
今度は・・・



何でもないっす



明日(もう今日か)は、スープカレー食いにショルバーまで行ってきやす。



でわでわ
[PR]

by chicken-pist | 2009-05-31 04:10 | by かみなり
2009年 05月 30日

雨のため

今日のNorth Wheeleiは、来週に延期になりました。


残念・・・。


折角心折れないように早めに帰ってきたのに。

まぁ天候次第だから仕方ないけどね。




思うに今日の雨は、

完全復活を望むhayama君の祈りなのか

友人の結婚式で参加できなかったandyさんの恨みなのではないか!?



何て妄想してみる。



あぁー暇になってしまった・・・、一人遊び出来ない。 Orz
ヒマな人連絡下さい。
[PR]

by chicken-pist | 2009-05-30 19:58 | by かみなり
2009年 05月 27日

KMT a.k.a オナキン・スカイウォーカー

昨日は、オ〇ニーマスターのKMTさんの誕生会でした。


b0187061_23244294.jpg



ミス






b0187061_2324752.jpg



かなり手の込んだサプライズ・パーティー
首謀者は、AKMandyさんNW hayama君・鬼争さん・Ray・・われらチキンマン&KMTの奥様tomiさん


久しぶりに楽しいパーティー

ぼくは案の定寝ましたが、何か?


まぁー、でも人の喜ぶ顔を見るのは
とても気持ちが良いよね。


今回、わたくしかみなりはプレゼントを担当

以前、KASHIMAXのサドルで盛り上がったのをRyuと思い出し捜索
ネットサーフィンの末に





b0187061_23393530.jpg



(※写真がボケてるのは、気のせい)
超かっこいーの発見!!
札幌に一個しかないサドル(多分)


KMTさんも喜んでくれたみたいでめでたしめでたし


tomiさんには、準備段階からかなり動いていただき感謝です。
ただ今回の反省は、

みんな盛り上がりすぎてうるさかったこと・・・。

かなり近所迷惑だったと思われます。
tomiさんKMTさん事後処理宜しくお願いします。


では、明日から出張に行ってまいります。
もちろん土曜日のNorth Wheelieには参加します!!

みんなで楽しみましょう、わっしょーい!!
[PR]

by chicken-pist | 2009-05-27 23:58 | by かみなり
2009年 05月 25日

チキンの素

昨日は、パッキングされた会長を

きょうは、メンバーを晒してみることに
誰も見てないのに、晒す必要があるのか?



ないかも・・・。

ちっちゃい事は気にするな、それ♪〇カチコワカ〇コ♪

ではポラロイド調の写真でお楽しみください。

では、トップバッターRyuちゃん(←ちゃんづけで呼べない、オレがいる)
b0187061_23145982.jpg

いい男、飲んだときの目の据わり方がヤバイ。
氷室京介の真似させたら、笑うの俺だけ。なんでだろ?



続いて、YSK
b0187061_23173115.jpg

こいつものんべぇ、飲んだときのタバコの吸い方要注意
軽いサドルマニア、言ったら皆マニア



it’s me
b0187061_2325051.jpg

手前がおいら、寝るのが仕事(2度使ったら、怒られる??)
のんべぇになりたいけど、眠気が絶対勝つ



こんな3人がいる、『Chicken Pist Club』
飲んだときだけ、気が大きくなりよくケガをする。

今年は事故が多いから、
チキンハートに磨きをかける。


札幌からチキンを込めて
[PR]

by chicken-pist | 2009-05-25 23:31
2009年 05月 24日

Chicken始動

どーも、どーもどーもどーも
『Chicken Pist Club』のブログ始まりました。

まずは会長紹介
b0187061_21201956.jpg

会長はとりあえず軽く拉致られてます。

ちゅーわけで始まったブログはチキンピストの3人でまわして行きます。

打倒NorthWheelieがんばります!!



拉致られたり、背負われたり、ラジバンダリ

b0187061_21173219.jpg

b0187061_21174756.jpg




↑影に注目
リングインorゴム付きに見える・・・。
[PR]

by chicken-pist | 2009-05-24 18:34