Chicken Pist Club

chickenman.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2009年 06月 27日

ライブ告知

ライブ告知ってタイトルだと、あたかも『遂にChicken-Pistがバンド結成!?』
みたいに感じられた方

まだまだ、我々のことを知りませんね。



仮に我々がバンドなる組織を結成するならば・・・
YSK:カスタネット
かみなり:木魚
Ryu:打鐘(ジャン)

とフル打楽器の可能性があります。

それくらい楽器との距離を感じるチキンピストなのです。
唯一Ryuがギター弾けるくらいかな?



前置きが気持ち悪いので、本題へ!!




本日、スープカリーMOON36(サムズバイク内)にてライブがありまんす。

HOSH君otさんが所属するWest Warriorsのueさんがでるみたい。


詳細はコチラ↓↓

6/27(sat)
start:20:30-
fee:\1,000 with 1 drink
act:DRIVE,International Little Combo
Place:sam's bike
〒062-0021
札幌市豊平区月寒西1条8丁目1-5
TEL:011-851-6886



興味のある方是非行きましょう!!
時間をもてあましてる方も行きましょう。


あっ、ちなみに昨日ELIZEピスト祭に行ってきましたよ~!
詳細は後ほどUPします。

何はともあれ、ELIZEの方々には、ホントに頭下がります。

今年も楽しませていただきました。
何だかホントにフェスっぽくなってきましたね!!

若干のアクシデントもありましたが、NW tani君的に言うと、それも含めてメイクしたことになるのでしょうか?



ボクは、今年も園長のホットヒップが見れただけで満足です。

園長をはじめELIZEの皆様にこの場を借りて、御礼申し上げます。

ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。
とても素晴らしいイベントなので、次回の開催を陰ながら応援させていただきます!!

来年こそは、園長に負けないようなチキンピストの団体芸をお披露目できると思います。


では、皆様今宵MOON36で会いましょう・・・。
[PR]

by chicken-pist | 2009-06-27 16:32 | by かみなり
2009年 06月 21日

結婚式、めでたい嬉しい楽しい、まいど

 <そのウェアどこのですか?>

 -そこから始まる恋もある
 
 <まずない>

 ふと、アンディさんのブログを思い出す。




 今日は友達の結婚式


 やつもとうとう・・・

 腹決めた 
 


 
 早々に着替えをすませ、高校サッカー部でchickenのYSKと札駅で待ち合わせ。


 
 
b0187061_2336585.jpg

 友達が料理長している店<TORTILLA FLAT>に


 ちょっくら寄って、ちょっくら飲んで


 レッツラゴー
 

 手軽に楽しめるスペインバルで、お店はパセオにあるんで気軽に行ってみて
b0187061_23375167.jpg

 



 
 そして、会場であるエーデルホフへ


 

 思えば小、中、高、大とずぅ~といっしょの履歴


 サッカーボールも一番長く、蹴り合った仲だ

 
 たぶん、一番長い付き合いになるんだろうな~


 本当にめで鯛


 久々の顔もあって、飲むわ飲むわ 


 久々の豪華な食事で、食うわ食うわ


 そして、いい感じに酔っ払って


 何気に自分の前に置いてあるエビスを見るなり

 
 
 
 おぅーとーーーーーーーーー

 
 なぬぅーーーーーーーーーーーーー
 

 きたぁーーーーーーーーーーーーーーーーー



 幸運のーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  

 鯛二匹エビスぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
b0187061_23384586.jpg

 



 たぶん、これ凄い

 ウウンガボンに1本だよ

 これで、chickenの未来も安泰だと思われる・・・・・

 めでたしめでたし
  
 
 それにしても、新郎はパスだけど

 
 新婦のまいちゃんキレイだったなー


 オリエンタルガール maiちゃん
b0187061_2339916.jpg


 
 本当に本当に幸せになってーな
 
b0187061_23402523.jpg

 幸せにならなかったらチョップするよ~

 そして、二次会先へ移動中


 なぜか


 靴が

 
 縁石に


 置いて   


 あたーーーーーー
 
b0187061_23441765.jpg

 YSKも仰向けになたーーーーーー

 たぶん、靴いらない
 
 たぶん、27cm

 たぶん、ゴミ有料化にむけて

 たぶん、内股体質
 

 一体どうしたっていうんだろう

 冷静に考えない考えない

 
 まぁまぁまぁー2次会も淡々と飲みました。
 
b0187061_23502598.jpg

 
b0187061_23505017.jpg


 でも、結婚式って負のパワーは全くないよね~。
 
 まぁ次の日は二日酔いでグロッキーですが・・・・


 そしてかってに三次会へ

 久々に会う人ばっかりだと何時間あっても話はつきないねー


 それって結婚式の良いとこかもねー

 帰り際、

 <かいさん たぶん いく いくかもしれないけど いっぱい だけ>

 ↑脳の中


 気がつくと横にKMTと米米クラブが立っていました
 
b0187061_020040.jpg

  
 しかし、みんな酔っ払ってるなー

 しかし、自分も酔っ払ったなー
 
 そろそろ書くの飽きたので、やめます。
 
b0187061_023751.jpg

b0187061_023318.jpg

b0187061_0235936.jpg

   

 それでは ほなね
 
b0187061_0244520.jpg

 
 
 

 
[PR]

by chicken-pist | 2009-06-21 23:41 | by Ryu
2009年 06月 20日

勝利とは何だ

「東京だけが成功か?誰が故郷を守ってるんだよ」


「第二の人生って何だよ、俺は一度も終わってないよ」







ピストに乗ってる方なら、一度は見たことがあるのでは??
このCM好きです。



人それぞれの培ってきた価値観・生まれ育った環境などを職種・風体に反映させたCM


秀逸です。




そんな勝利とは何だCMに憧れる皆様に朗報!!

b0187061_1325623.jpg



正規競輪選手用ユニフォーム
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h131273289
↑コレさえあれば、君も競輪選手!!
一人では買えないから、メンバー募集中

定員は9名まで

そんなに集まらないのは知ってる、でも載せてみる。
ほいじゃ
[PR]

by chicken-pist | 2009-06-20 13:12 | by かみなり
2009年 06月 17日

バーベキューチキンズ

はいはーい、焼き鳥になりたい人たちの集まり
チキンピストです


こないだの日曜日は、
毎月恒例化しつつあるBBQを楽しんでまりいました。



あいにくの天気ではありましたが、
まぁ楽しいよね。

むしろ楽しすぎるよねw




メンツは、もう固定化しつつある皆様
ウィリー兄ちゃんandyさん
b0187061_23332065.jpg



kmtさん&tomiさん、akebaNWよりhayama君&yamaさん、実は変態疑惑のあるmat君、yuta君、mamiさん、エリナさん、Ray

当初は25人位の予定だったんだけどね・・・。
まぁ気にしない、気にしない。



そして、この日の裏テーマは
そう、前日無事誕生日だったことを失念されてた
この人のサプライズバースディパーティー



b0187061_23534262.jpg



こんな上目遣いされたので、
プレゼントはスズエのHUBをプレゼント
喜んで頂けたでしょうか?
軽く放心状態のRyu(あたたかいうちに。より拝借)
b0187061_23594584.jpg



今回のプレゼントも、考えましたねー。
悩みすぎて、生え際後退してしまったぼくです。

プレゼント選びには、MYチキンのYSKと情報の共有をし、
andyさん&kmtさんには相談にのっていただきました。
ありがとうございます。


BBQの後半は、akebaがRyuのお尻を狙ってたり


b0187061_0143216.jpg




b0187061_016632.jpg

mat君がニヤついてたりしておりました。



そんなパーティーをさらに楽しむ為に

みんなでいざカラオケへ


その後のことは、ご想像にお任せします。
ちなみに私の宇宙戦艦やまと&Ryuのヒムロックは定番化しました。

そして、私は聞いたことがある曲と
歌える曲を勘違いしておりました。

嘆きっす


忘れたいです・・・Orz

kmtさんがめちゃくちゃ上手くてびっくりしましたねー。
kmtさん次回の男祭りはカラオケに決定でよろしいでしょうか??
[PR]

by chicken-pist | 2009-06-17 00:23 | by かみなり
2009年 06月 11日

今日はアメーバ・・・

 ポロ最高!!

 andyさん、運び最高!! →ありがとうございました。

 naoyaさん、いつも最高!! →ありがとうございました。

 改めて↑ありがとうございました。


 
 いやぁ~★

 回数重ねる度、激しくなりつつ、皆様、上達しつつ

 盛り上がってますねーーーーーーーーーーー。

 
 また、絶対やりましょうね!!

 本当、楽しかったです。

 ありがとうございました。

 
 その後は図々しくもnorth wheelieの御三方とパワークック行ってきました。

 飲みながら真剣に話し合う彼らのような表情は僕らにはできません。

 これからもバックアップするからね~・・・・・・・・・・まぁー1度もないんだけどね(笑)
 
b0187061_0354172.jpg

 
 そうそう。

 yamaちゃん、今日はありがとうございました。

 さすがに街は誰も走っとらんかった・・・・・

 ハンドル、最高です。


 こんなに「ありがとう」を素直に言える自分・・・・・


 両親、育ててくれて


 
 ありがとう!!

 
 陽水&民生
  
 
 「ありがとう」

 


 
 

 

 

 

 
[PR]

by chicken-pist | 2009-06-11 00:50 | by Ryu
2009年 06月 08日

ナマクラミルク?

 
 継続は力なり・・・


 更新は苦手だ・・・


 そして昨日は・・・


 
 産まれたばかりの4匹子猫と戯れながら、BBQ。  

 
 貰い手募集中。

 
 絶対に可愛すぎます。


 そのうちの一匹は片目が潰れてます。

 でもなぜか妙に惹かれます。

 飼うならコイツだ!! 

 でも責任持てないんで、飼いません。
 


 そして、11時くらいに大通り5丁目へ。

 5,6名乗ってましたね~。

 ちょうどみんなが帰る頃、スーさん登場。


 まだ僕の走りたい感を覚ったのか「帰路感俺好道軽流走?」とスーさん。

 もちろん、行きます!!

 何箇所か行きましたが、映像撮ってもおもしろそうで札幌っぽくない商店街の風景が新鮮でしたね。

 白石の滅茶苦茶、短い坂は横振りの練習にもってこいな感じでここも何人かでビュンビュン下ると面白そう。


 その後、セブンで雑談。

 もちろん、内容はカンパニョーロ。

 カンパの話で、スーさんに洗脳されつつあります・・・・・・・・・・・・・がやっぱり

 カッコいいなー、スーさんのナマクラミルク。

 cレコ、スターハブ・・・カッコいい・・・


 あーなんか分からないけど、がんばろっと。


 追記

 
 その日一番驚いたこと。

 スーさんとサイクリングロード、ライド中

 
 スーさん <あれっ人倒れてない>

 
 僕     <えっ!?>


 近づくと大学生らしき男性。  

 心臓は動いている。

 行ったり来たりしたあげく、スーさん110。


 <酔っ払って、がんばって歩いたけれど、あそこで眠気が限界だったんだと思う>
 <たぶん、東札幌だと思う>
 <財布盗って、カンパ買うためのカンパにすると思う>
 <とっても急いでいる(110連絡中、そこに居てくれと警察)>

 やばいっ、スーさん面白すぎる!!!!!

 
b0187061_16474954.jpg
    
 ↑110しながらの指差しスーさんと光り過ぎのナマクラミルクとたぶん大学生

 
 本当、楽しかったですーーーー

 スーさんありがとうございました。

 また、ライドしましょうね~。

 彼は多分、助かったと思う。





  



  
 
 
[PR]

by chicken-pist | 2009-06-08 16:43 | by Ryu
2009年 06月 07日

気持ち開け気味で

blogが滞っておりました
まぁ想定の範囲内ですが、何か??


昨日は、残念ながらNorthWheelieが雨の為中止。

2週連続で週末雨は
サンデーライダーの私には、ちと堪えます。



まぁそれでも火照った身体は治まらない訳で
行っちゃいましたよ

最近の一番の安らぎの場所『anti』


メンバーはNorth Wheelieのお三方はもちろん
注)耳から緑の液体がみえますが、彼はナメック星人ではありません。
b0187061_16131575.jpg



andyさんAkebaJooks MMTさん・10ch君、イタヤさん、kmtさん&tomiさん

そして、我らチキンピスト


いつも通り、
ビール→ダーツ→負ける→テキーラ飲む→ビリヤードに転向→負ける→テキーラ飲む
の悪循環を堪能してきました


ここんとこantiでダーツするようになって
楽しみが増えました。
そして小銭の出費が増えました・・・。




kmtさんの肩を通してイケない気をおくるandyさん
b0187061_16185829.jpg


京都・東京から無事帰還され何よりです

「オレはイタズラする為に生まれてきたんや」
と性善説を真っ向から否定しておられました。

b0187061_1626689.jpg


この顔は確かに・・・、


自重します。


そんなこんなで来週は、BBQです。
おやつの用意だけは、

忘れないように!!
[PR]

by chicken-pist | 2009-06-07 16:28 | by かみなり
2009年 06月 01日

chokora


 皆々様

 こんな夜更けに、こんばんは。


 ブログ難しい→羽山氏に聞く→何度も消える→ちょっとがんばる→夜更け



 
 でも書く。


 先日、シアターキノに行って参りましたよー。


 チャリばっか乗って、映画なんて久々ー。


 
 
 んでんで、何故かと言うと。


 知人?同志?う~ん、部下でいて師匠?

 
 まぁ~そんな感じだぁ~。


 
 物心ついた頃から、この人から色んな事を学んだ。

 
 その人が撮影を担当したケニアのストリートチルドレンの今を撮ったドキュメンタリー映画


chokora



 のプレミア上映会があったからです。


 アフリカって、どういうイメージ持ちますか?

 
 ここでは感想は言いませんが、遠い遠いアフリカがくるっと廻せる地球儀のように近くなります。

 
 それでも、同じ時間を生きてるんだよね。


 既存の価値観捨てて、沢山の人に観てもらいたい。

 
 シアターキノで6月13日から上映します。



 こんな真面目なこと言っている、自分ちとキモイ・・・。


 このブログでは雷はピスト担当、ビアはYSK、僕は真面目な事しか書きません。  


 さよなら、さよなら、さいなら。


以上。


 
b0187061_3181060.jpg

     YSKとRAY
[PR]

by chicken-pist | 2009-06-01 03:14 | by Ryu