Chicken Pist Club

chickenman.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2009年 07月 31日

明日から暑いぞ!!

ビアガーデン、今日なんか賑わってたんだろうなー。

いきてーいきてーマジ暑い日に飲みてー。



いつもは5丁目で乗ってましたが、最近は4丁目&ライドしてますわ。


ビアガーデン関係なく乗っていますので、皆々様待ってま~す。


因みに明日から晴れるよ。


すぐ冬・・・


モッタイナイので乗りませう。


因みに、僕らは揃わない。




ではでは・・・
[PR]

by chicken-pist | 2009-07-31 01:08 | by Ryu
2009年 07月 27日

レイニーな感じ

 さっき、気がつきました。




 豊平川リバーフェスティバル


 Toyohira river festival

 

 





 
 
 略すと


 
 


 
 TRF


 
 
 になる


  
 絶対、何も関係はないと思いますが



 音がTRFで、フラットランド・・・・



 

 うん



 
 色々創造して、ちょっと笑った。


 
 
 
 当日は、あいにくの雨でしたが、それでもたくさんのチャリ好きが集まりました。


 ピストポロでは悔しさが残る結果でしたが、まぁーまぁーうちらは本当にがんばった。

 

 来年こそは・・・・・


 
 イベント関係者の皆々様、本当に楽しいイベントありがとうございました。


 そして、お疲れ様でした。






 打ち上げは雨の中のビアガーデン


 皆、既にびしょびしょなんで怖いものなし。


 真横では真っ赤なかみなり


 皆に赤いねって言われても、強気で



 紫外線ですと答えていた。


 でも、今日のうちのMVPはかみなりです。

 

 
 pm10時までよくもった かみなり


  
 今夜だけは、たくさん寝ても良いよ かみなり


 
 4人分の席、占領しても目をつぶるよ かみなり



 

 

 と



 楽しくて濃い1日でした。


 

b0187061_2330556.jpg
 今日は恵庭の老舗蕎麦屋  思君楼<シクンロウ>


 に行ってきましたよ。


 田舎そばで麺は超極太


 好き嫌い分かれますが


 汁もおいしく


 僕は好きですね。


 名前もなんか、好き。


 
 また行こう。

 
 それでは
 
b0187061_23463666.jpg

 元気なおじさんとスナックのママ
[PR]

by chicken-pist | 2009-07-27 23:41 | by Ryu
2009年 07月 25日

豊平川にいこう

 明日は豊平川リバーフェスティバルだぁ!!


 もう雨は降らない。


 



 
 
 なので、汚れてもいい格好でぇ!!




 


 いやぁー本当、楽しみだぁ。



 イベントを開催してくれる関係者の方々にほんと、感謝です。

 
 
 本当は一番、愉しんでいたいのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 といつも思います。



 
 

 DAKARA、一緒に愉しみましょう!!


 
 行くだけで、楽しめることほど簡単なことはない!!。

 
 
 そうやって思うと、感嘆します(if) 《意味不明をifでいこう》


 そして、興奮もします。





 それでは皆々様、明日

  
 chao


 



 
 
[PR]

by chicken-pist | 2009-07-25 23:42 | by Ryu
2009年 07月 22日

豊平川リバーフェスィバル2009

今更ながら告知でございまーす。


もう皆さんご存知ですよね?
そう今年も熱いイベントがやってまいります。


日焼けJAMとも言われるイベント
そう!豊平川リバーフェスティバル

別名通り毎年晴天に恵まれているようで、
去年参加したときも、思いっきり赤っ鼻のように日焼けしました。

女性諸君は日焼け止めを必ず持ってきてください。
そしてボクの鼻に塗ってください。
そしてこのアイテムも必須です。




b0187061_23173179.jpg

これがあれば顔面ブロック夢じゃない


これも必須




b0187061_23195994.jpg


このロング手袋の隠れてない部分は焼けちゃわないのか、いつも疑問が残るかみなりです。
あとロング手袋をオシャレに着こなしてるモデルさんにも脱帽です。


たいぶ告知とは関係ないですが、、、何か?



えぇー、イベントは26日朝の9時からです。
エントリーの関係上時間厳守でお願いします。

どーしても間に合わない方以外は、折角のイベントだから一緒に参加しましょう!!
ピストでバイクポロもやります。


我がチキンピストと宿敵North Wheelieのガチンコ対決があるかも知れないね。


勝手に宿敵とみてしまってN.Wクルーの皆さん





申し訳ありません。


さてこれからサッカー未経験者の私はウイニングイレブン5でイメトレします。
[PR]

by chicken-pist | 2009-07-22 23:37 | by かみなり
2009年 07月 12日

まにあっく

どーも、ブログ更新しないことを全く気にしてないチキンです。



金曜の夜に5丁目行ったら、誰もいなくて4丁目に行ってみると
いかついピストマンが2人。
ELIZE GAKIさん&jayさんでした!!

ピスト乗ってなければ近づきたくないですww
でもとても気さくで、いろんな話が出来ました。

いい出会いです。



小一時間程話した後、創成川アンダーパス走ってきました。

僕らが走った時間はたまたま車も少なくて、
かなり気持ちよかったですね。
jayさん膝に血が溜まってるのにガチ漕ぎしてましたね、大丈夫でしたか?


次回は、競輪ユニフォームきてみんなで走りたいですな。
たぶん面白いと思います。




んで昨日はanti西山さんと小別沢トンネル行ってきました。
いい汗かき過ぎて、終日汗臭かったと思います。さーせん
ハンドル替えて坂を楽しめるようスキッド練習します。


そして、、、
















はい、後ろからどーん
b0187061_22101035.jpg


横からもどーん
b0187061_22103156.jpg



上からレザー・バックスキン・プラスチック


無駄だろ?
知ってるww



ここまでくるとKASHIMANIAXですね。
ただのヲタクに過ぎませんけどね。

でも欲しいものは、止められない。
こんな気持ち分かってくれるのは、
mat君ぐらいだろうか・・・。


分からんわな。
[PR]

by chicken-pist | 2009-07-12 22:12 | by かみなり
2009年 07月 08日

7・6full moon



  今宵は満月


  昨日は違った
  
  



  




  札幌のピスト界に新たなプロジェクトが始動した



  ブログに正式なことは書けない


  
  幹部も極秘だ



  自分もいつ、省かれるかわからない



  雨男という疑いもかかっている



  28日周期だ


  
  来月は8・6だ


  
  分かったか、諸君
b0187061_243665.jpg

[PR]

by chicken-pist | 2009-07-08 02:01 | by Ryu
2009年 07月 08日

7・6ツーリング



  
  昨日は休みだったので、マーハヤ、鬼僧akaラムちゃん、hitomiちゃんと昼ライドしてきました~


  ワクワクドキドキで


  目的は評判のアイス屋さん


  汗だくで,ぜぇぜぇしながら到着



  やたーやたー


  
  みんなの気持ちが込み上げた瞬間


  
  




  
hy→あれぇ あいてなくないっすか やべぇ うわぁーーーーーーそっそっそういうかんじだぁ・・・

  
  



  
  まさかの



  そう


  
  そう、まさかの


  
  


  
  

  



  せとあさか・・・


  



  ハイパーメディア定休日




英語で表すとCLOSED



  仏語で表すとあいてなぁいもん↑

 
   

  

  

  
  普通に無念 



  で、 向かいのスタバで緊急ミーティング




  
  平岡公園へ


  
  そしてごはん食べに、噂の赤い館へ



  hy煽ったら、頼んでくれた。


  
  こんなの
b0187061_113298.jpg



  すごいぞ



  鬼に金棒の鬼争さんもやってくれた



  こんなの
b0187061_114852.jpg



  そごいだっちゃ




  笑っている場合じゃないhyは男になれなかった・・・・
b0187061_115176.jpg



  
  鬼僧さんは確実に男に近づいた



  色々会ったけど、ほんと楽しかたー


  
  やっぱ、昼ライドも気持ちいいなぁー



  条件よかったら、行かないと損・・・



  また、行こっと




  P・S 疾走感溢れる文ですみません



  
  



  


  



  
[PR]

by chicken-pist | 2009-07-08 01:40
2009年 07月 03日

普通に

 
 チキンは書けない

 

 雨だと書けない・・・・・・・・・・・・うふふ



 今日も楽しいことあっても書けない


 
 今日も髪切ってJOOKにいって雨降って・・・


 
b0187061_2475084.jpg

 でも今週はミヤマとコクワとスジクワガタをとたー



 やっぱり、クヌギやミズナラにくる虫なんだね~


 
 一匹逃げた、逃げると思った



 後々、すごいやつだった・・・(コクワ→オオクワ)!?


 
 パークゴルフ、好きです。



 また すぐ行く。



 だれか行きませんか!!


 
 行こう
[PR]

by chicken-pist | 2009-07-03 02:18 | by Ryu