<   2009年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2009年 08月 30日

2chicken夜勤中

今宵もnorth wheelie

結果よりもケガナシ君で

みんながんばって下さいね♡
[PR]

by chicken-pist | 2009-08-30 00:12 | by Ryu
2009年 08月 29日

north wheelie

未だ、LINKができない





初歩的なミス?





でもない





努力?





違う





生まれつき?





でもない





たぶんね








明日はnorth wheelie





↑クリックすると





飛んでみたい





行けないやー





たしか、21時、大通り1丁目集合





point raceだって~





お初だ





俺いけないよ





ちょっとーがんばってよー






かみなり





コースアウト余儀なくされても     





OK





怪我だけは

しないか





参加したかったなー





皆さんも気をつけて楽しんでくださいね!!



  


  
[PR]

by chicken-pist | 2009-08-29 01:03 | by Ryu
2009年 08月 23日

ぼくらの夏休み・・・



  今日は地元で乗ってきました


  メンバーはnorth wheelieのやまちゃん&hyそしてやまぴー


  清田中心にライドしてきました


  結構、面白いとこある予感


  ゆるーく乗って、おばけが出そうな公園怖くて入れなかったり


  なんか、こどもの夏って感じ

  
  やまちゃんが<りゅうちゃん、なんか死んでたぞ>とオスカブトムシ発見したり


  hyが<あらっ>とか言いながら、メスカブトムシ捕まえたり


  やまぴーがちょー長いステムにドロップ付けていたり


  すごーく大きな蛾を捕まえて、みんなを追っかけてみたり(あんなに早く逃げれるなら他で力使おう!)


  

 

  とっても楽しい、こどもの夏休み風でした
  
b0187061_4412957.jpg

     実は飼いたいhy
  
b0187061_4461232.jpg

     葛藤するhy
  
b0187061_4424592.jpg

     葛藤されつつ、放されたオスカブトムシ
  
b0187061_4472289.jpg

     でもメスカブトムシ捕って再び喜ぶhy
  
b0187061_4485788.jpg

     予想しつつ、おしっこかけられるhyの左手
  
b0187061_4502220.jpg

     みんなが怖がってた、大きな蛾

     でも、自然界の色ってすごいよね
  

  
  なんか、hyしか写ってないし

  
  だめだ、こりゃ


 

 
  まーいっか
 
  

   

  
b0187061_453232.jpg

 
  そして、なぜにspin

  ふふふ

  
  次回のnorth wheelieに犬だせ


  んじゃ




  
  

  

  
  
[PR]

by chicken-pist | 2009-08-23 04:54 | by Ryu
2009年 08月 21日

KMD&tomi

  
      先日、僕らのメンバーに待望の赤ん坊が





      産まれた

  












     
    



     

       
 
     



     
       ウキウキするゆうすけ      

       どれどれ、しゃしんとっちゃる
 
b0187061_0562381.jpg


                             うん、かわいいわ





 
b0187061_0311734.jpg

                           喜ぶユウスケ

 
b0187061_0322074.jpg

                           二人で喜びを分かち合う




 


     うんうん



     あかちゃんかわいい



     ほんとかわいいね



 

     これからもずーとずとーよろしく~









































 
 
     それ、ちょっと違くないすか!! 

 
b0187061_0341980.jpg

                        割り込むナシナシ君


  
     
     でも続ける  
 


 
 
b0187061_0365813.jpg

  
     -子どもはいいよ(左ユウスケ)

     -だよな(右ゆうすけ)





 




 
     
 
     
     オチガナイ

     ココマデクルトツライノデ









     



     KMD&tomiさん、おめでとうございます。  
     
     


     めちゃめちゃ、ちんちくりんで


     可愛い赤ちゃんでした。


     美男美女の子なので、かわいくなるんだろうな~。


     でも、tomiさんはヨーダに似てると軽く言ってたな~


     
     落ち着いたら、会いたいものです。









     それでは
 
b0187061_127261.jpg

          クマダとtomi婦人と赤ちゃん

     
     

 
      



 
 



  
 





















 
[PR]

by chicken-pist | 2009-08-21 01:32 | by Ryu
2009年 08月 11日

生まれたー!!

オナキン・tomiさんに元気な娘さんが生まれましたー!!

いやーめでたいねー。


次は我家か・・・。
kmtさん色々教えてください。
[PR]

by chicken-pist | 2009-08-11 21:56 | by かみなり
2009年 08月 08日

徒然なるままに

相変わらずコンスタントにブログを書けないチキンです。

皆様お元気でしたか?
チキンは元気です。


先週の日曜日仕事終わりにmoderate
先日、ヤフオクで落札したHED Discに不具合があり返品する為の準備に顔出しました。
(naoyaさんいつもありがとうございます。)

ちょうど中古ギター専門店のエレキ堂の開店準備で、ワタワタしてましたね
詳細はmoderate newsでご確認を
本日開店ですね、おめでとうございまーす。
ギターは全く弾けないので、コレをきに少し習おうかな、嫁に。



そんなこんなで漫画読み詠みしてると
YSKがひょっこり登場




まぁーモデレートから家近いしありえるありえる。
でも、連絡取らずに会うのはちょいと照れるよね。

そんなこんなしてると
今度はRyuも登場。



オォー珍しいこともあるもんだ。
約束守れないチキンが、アポ無し集合なんて!!


二人はよくあるけど、
三人一堂に会してと言うのは初めてです。
それも3人とも車集合w(←雨降ってたからね。ついた時は止んでたけどね)


そして閉店と同時に店の外へ



ン~。どうする?
折角だし一杯だけ行っときますか?
ってな具合に呑んできましたよー。

場所は平岸の白木屋

飲み放題ビール込み1,200円だったかな?
まーまーお安めの設定で、くるしゅうない。



いつもどおりチャリネタやお下品な話で盛り上がってまいりました。
3人だけで飲むのもかなり久しぶりだったような気がする。


話が盛り上がりながら、ちょくちょく携帯が気になる私。
なぜなら懲りずにヤフオクのウォッチリストに入ってるアイテムの動向が気になっておりました。

実は、HEDが返品できることが決まりかなり財布の紐が緩んで買う気満々。
(貯金に回せというご意見は受け付けません。)


酒の勢いを借り、落札しましたー。ヤターッ!!
ブツも届いてるので、近々うpします。

ちなみに何が言いたいかと言うと
「ボクは買い物が下手くそです。」
というより
買い物運が低めに設定されております。


酒の勢いを借りた代わりに失ったもの視認。
勝手にイメージしてコレだと思ってたものと、
届いたものが違いました・・・Orz


ドンマイおれ。
打たれ強いよと言うよりは、トリ頭なボクはすぐ忘れます。

でも少し凹み気味なんで、今日は乗るぞー。
では会社のデスクよりかみなりがお伝えしました。




仕事してるよ。これでも忙しいんだよ。
[PR]

by chicken-pist | 2009-08-08 17:35 | by かみなり
2009年 08月 03日

どうも、そばです。

今日は仕事が休みだったので



お蕎麦屋さんに行ってきました。

b0187061_17292787.jpg


西野にある続八条庵です。



田舎そば&更科そばがあり



ここは田舎が有名ということで



とりせいろ?



を注文。



おばちゃん4人衆の巧みな連携プレーで蕎麦が出てくる。




雰囲気はいい。

b0187061_17285430.jpg


そして、蕎麦がくる。



おいしいそうな、そばの香り






一口



パクッ












うん→



うん←




うん↑



うん↓



うんうんうんうんうーん⇔






食べても





食べても




・・・






はっきりいって・・・








麺は極太にして、極硬



食感は生ゴム噛んでいる感じだぁ






いやぁーやっぱダメだったかー。




残すのは嫌いなので、完食はしたが




どうも自分には合わなかった。



好きな人は好きなんだろうなぁ~。




あーやっぱ、そばって深いよなぁ~。




西区という土地柄なのか、ハードコアだったな~。




おいしいそば食べたいなぁ~。
[PR]

by chicken-pist | 2009-08-03 17:29 | by Ryu
2009年 08月 02日

今宵もレッツラゴー

はい。




ビアガーデン、3回目です。



今日は、とみさん《トリッキー奥さん》、あやたん《米塗り奥さん》、kmt.トリック、カメアリのお誘い?でアサヒに


行きました。



久々にこれから、子をもつ親の心境きけて楽しかったです。


その後、普段ママ達が行けてなく、興味があったパワークックに行きましたが・・・・





満員




でっ




平岸のこれから、定番になる感じのお店へ



今日もたくさん飲みましたね。



とみさん、あやたんと妊娠線やヤゲン<肉>について話せてよかった。


また、宜しくです。




あっ、そういえば羅無ちゃんもきた。




でね、今日カッコいいチャリみてしまった。



後は写真で勘弁。


b0187061_19746.jpg
b0187061_1102890.jpg
b0187061_1111655.jpg
b0187061_1113590.jpg
b0187061_1124699.jpg
b0187061_1131692.jpg
b0187061_113357.jpg

かっちょい日本のチネリ、エバレスト。

カンパスターハブ

たぶん、カンパオメガリム

で、日東のジャガーステム

たぶん、すーさんやばいよ。

会いたいなー、どこかで会えると思おう!!
[PR]

by chicken-pist | 2009-08-02 01:16 | by Ryu