<   2009年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧


2009年 09月 14日

birth

これから、かみなり邸で祝杯あげてきます
[PR]

by chicken-pist | 2009-09-14 17:02 | by Ryu
2009年 09月 14日

あやちゃんがんばった

先ほど、報告きました

かみなり夫妻に女の子産まれる

嬉しいので、まだ呑みますわ

ほんと良かった

あやちゃん、がんばったね

ほんと良かった

子どもはいいよ

もう一回、子どもになれたら

今までと同じく

虫と魚と

泥だらけでベチョべチョの少年時代を送りたいね



でもでも、いやーめでたいよ

俺なら酒屋をおこしたいよ

今日から一日目だよ

長い歴史あって

自分なんて

ものさしの

ここから

ここまでしか

いきらんない

だけれども、どんなことやってても

次ある未来を

創造して生きたいわ

話はずれずれ

しかし

子どもって

好きだな
[PR]

by chicken-pist | 2009-09-14 03:26 | by Ryu
2009年 09月 13日

雨がやんでるよ

今日は仕事終わりにmoderateへ

雨もやんで良かたよ

明日、取材があるみたいで、すーさんの片倉シルクがdropになてたよ

最近、もう一台ちゃりがほしいよ

日々想うのはね~

なんちゅーか

昔のちゃりやパーツに惹かれるわけで

古き良き日本的な

なんちゅったらいいのか

ヴィンテージていうのかな

好きなんだなぁ~

イメージ先行型なので

なんにもわかりましぇんが

少しづつ揃えます

で、dream worksさんのブログにて

僕のハブが出てましたわ

早く生で頂きたい


それにしても、今日の夕焼けはきれいだわ
b0187061_228282.jpg

[PR]

by chicken-pist | 2009-09-13 22:14 | by Ryu
2009年 09月 12日

開港150周年の街

来週から横浜の実家に帰ります

ピストを輪行するのは、初めてですが

今からワクワクしています


銀座の兵衛でしょ

dream worksでしょ

kinfolkでしょ

いーじゃんいーじゃん全部行っちゃえ(横浜風)


チャリなんで

いつも以上に愉しんできます

あっ 横浜中華街忘れてた.・・・

競輪も見れたら

あっ 温泉もありだなぁ

いやなしだぁ

cmwc参加者のアンディさん、north wheelie羽山ちゃん、スーパーサブちゃん明美ちゃん


とライドするのも


楽しみだ

期間中はムービー持って行くので

皆、期待してて待っていて下さい


てか、誕生日に皆からもらったsuzue promaxの仕上がりが


ちょーがつくくらい愉しみだ


生UEさん会うの緊張しそーーーーー
[PR]

by chicken-pist | 2009-09-12 20:41 | by Ryu
2009年 09月 11日

昨日も今日も寒いです。

最近、north wheelie(谷君除く)の面々と新天地探しのライドしています

でも、毎回雨

昨日は清田~厚別~百年記念塔まで行ったよ


啓性高校まで行って突然の土砂




降り



そう云えばと思った寸前で

九死に一生を得たね


そうだ


ここは夜間通行禁止がゲートあるんだ


突進前のサイの右足みたいにバコンバコン蹴って止まったよ


重く見積もると


顔面骨折+steamrolleグニャグニャ+下半身強打


は重く見積もっても絶対いたー



いやーヒヤヒヤもの


皆様も気をつけて下さい!!


雨の視界と夜は危ない


目に入るの気にして、路面ばっかみてたら


わぉーてなちゃうよ!

今日は乗れないけど

明日は乗り捲りますわ
b0187061_0455184.jpg

嘘ついてテンションあげる人たち
b0187061_0474615.jpg

厚別は美しいと言っていたnorth wheelie 山ちゃん
[PR]

by chicken-pist | 2009-09-11 00:51 | by Ryu
2009年 09月 10日

新型です

こんばんわ、変態ですかみなりです。


ついにうちの会社にも新型が現れました。
豚ちゃんインフルです。

会社の上司が感染しました。
その上司はお子さんが学校でうつされてしまったようで・・・可哀想に。

でも、自分の子どもがインフル掛かってるのに
普通にマスクもせずに会社に来るなよと思いながら言葉には出してません。
でも会社に出勤するなら、そのくらい気にかけて欲しいものです。もう大人なんですから。


こちとら妊婦抱えてんだよ!!
っといつになく語気に力がはいりますが、いつもの変態ですかみなりです。



最近思い出した昔のサイト
知る人ぞ知るそのサイトの名は

『侍魂』

b0187061_2327271.jpg


↑このTOP画像をご存知な方も多いはず。
秀逸とは健さんの為にあると学生のときは本気で思っておりました。

今見ても面白いから、興味のある方は是非見てみてみて
侍魂


お薦めは、ベタですがヒットマン事件簿・最先端ロボット技術他にも色々あります。



話は変わりますが、うちのお子さんはまだ嫁のお腹で立て籠もり中です。
破水したらまた報告します。
ちなみに嫁はブログを読んでいただければ分かるとおり、いたって元気です。
パン食いまくってます。

応援メッセージがある方は私まで

責任をもって








『頑張れ!!』
と伝えておきます。
[PR]

by chicken-pist | 2009-09-10 23:47 | by かみなり
2009年 09月 06日

気になるあの娘

最近、気になる娘がいます。(ついた持ちじゃないです)

彼女は、パツキンで緑がとてもよく似合います。
とてもキュートなんですが、ちょっと気になることが・・・。
彼女の不可解な行動に少し困惑気味です。


彼女の動画です。
↓↓
















何故にレオタード
最初、サイクルフィギアの方かとも思いましたが、
クリップ&ストラップがついているので違うのでは?

まぁ変態的にはどストライクなんですけどね。


ちなみにサイクルフィギアをご存知ない方の為に

YOU TUBEより



クルンクルン

ウィリー伯爵もびっくりですよね。


あと動画ネタでSEXONより





カッコイイですね。


もういっちょ

函館ROYALSKOOLさんより
andyさんが、函館に行ったときのもの




これもカッコイイ。
函館行きたい。

でも27日は行けない・・・Orz
[PR]

by chicken-pist | 2009-09-06 12:46 | by かみなり
2009年 09月 05日

drive

じゃなくて、途方に暮れる

仕事終わりに江別に用があり、かすかな記憶を頼りに
豊平川沿いを下降

いつに間にか、車は自分のみ
右岸に渡りたくても橋もない

突っ走って、当別へ

江別に戻った頃には

用も済ませれず

完全にorz


江別とかわかんないし
当別とか行ったこと1回くらいだし

でも、ここをチャリで走ったら楽しんだろうな~という
妄想だけが自分の救いでした

おつかれしたー
[PR]

by chicken-pist | 2009-09-05 20:39 | by Ryu
2009年 09月 04日

full moon ride vol.3

月もきれいに、聖地へ

アクシデントもありつつ
S級の坂攻めたり
片側3車線で競輪ごっこしたり
楽しかった
b0187061_21115279.jpg

準備準備
b0187061_2112183.jpg

遠征みたいな
b0187061_21124315.jpg

チェックみたいな
b0187061_21154850.jpg

みんな、かっこよかった
b0187061_21133228.jpg

ラムトライド
b0187061_2114670.jpg

このくらいがきもちい
b0187061_21143190.jpg

NW山田さん CPC福井君 fullmoon主催鈴木氏



無事怪我なくライドできてよかったです。


カレオツでした。
[PR]

by chicken-pist | 2009-09-04 21:34 | by Ryu
2009年 09月 04日

今さら

こないだのNORTH WHEELIE Aug29ネタをUPしてみる。

もう良いだけ札幌ブロガー達が事細かにイベントの内容を書いてくれているので詳細は割愛させていただきます。
ご了承下さい。
札幌ピストブロガーの皆さん
↓↓↓
左上から
HOSH君otさんMGさんhilariblog KSKさんspray taiさんマッティープロフェッサーmat氏hit meイベント主催North Wheelieの一人hayama君

b0187061_22381699.jpg



続きまして
右下から
yukieちゃんアケーバkouseiさん外久保くんそしてオイラ。

そして、写真撮ってくれたandyさん
↓↓↓

b0187061_23172566.jpg

かなりのどや顔ww

ここでは、私キングオブチキンのかみなり目線で振り返ってみまーす。
駄目ブロガーの私は、カメラを持ち合わせていなかったのでいろんな方から写真を拝借します。
ごめんなさい。


開会宣言 注)僕はノースウィリーに入りたいだけでメンバーではありません。
b0187061_23215758.jpg



イベント内容は、
Point Raceとベストトリック

Point Raceの優勝は、ダントツでandyさん
b0187061_23332717.jpg


早すぎました。
元々のポテンシャル+日々清田区から通っている努力の賜物なんですね。
尊敬します。



女子の部は地図の読み方から・・・。
b0187061_23344733.jpg


NW yamaちゃんの「だから~・・・」って声が聞こえてきそうです。


そんな混沌とした女子部の優勝者は、
牛乳大好きアケーバ


そして、ベストトリック部門
優勝者はミクリパパの弟さんKSKさん(ややこし過ぎるね、さーせん)
b0187061_23462029.jpg


笑顔が素敵過ぎですね!
笑い方を教えて欲しいです。
やっぱり鏡の前とかで練習した方がいいのかな?


今回もかなり人数が多くて楽しかったです。
次回は、パパになり一皮剥けたチキンハートをお見せします。


NWのお三方
b0187061_23535950.jpg


いつも楽しいイベントを催していただき頭が下がります。
遅くなりましたが、
hayama君誕生日おめでとう!!
tani君、今度大人の飲み屋さんに行きましょう!
yamaちゃん、今度南郷13丁目界隈を徘徊しましょう!



最後にシャレオツなmat先生の足掛けスキッドでお別れです。では
b0187061_07877.jpg

[PR]

by chicken-pist | 2009-09-04 00:08 | by かみなり