<   2009年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2009年 10月 31日

mat祭

昨日はmatという御輿を担ぎたくなりました。


ボクは仏教とです。


matは出来る子でした。




チキンピストの心情をかなり理解してくれてました。



みなさん気にしてないかもしれませんが、
Chicken Pist Clubにはロゴがありません。


3チキンの中では、漠然とこんな感じみたいな共通認識はあったけど
形にするスキルがなかった。


そんな僕らに神の子matが手を差し伸べてくれました!!!!






こないだ「あたたかいうちに。」で紹介された
MYスポークカードに引き続き






YSKバージョン

b0187061_1151381.jpg






RYUバージョン・・・
これは来てるw


b0187061_1155118.jpg



ロバート・デ・ニーロの赤ちゃん返りみたいな顔だよね。





そしてなんと




ハイッドーン!!!!

Chicken Pist Clubロゴ




b0187061_118291.jpg




でも一番のお気に入りは


こちら↓↓




b0187061_1185862.jpg




これは今年のピスト祭で撮られた一枚

チャリと全く関係ない写真なあたりがチキンぽくて好きです。



matありがとー!!


『Chicken Pist Club』は
『あたたかいうちに。』を猛烈に応援します!!



そして話は終わらない。

なんと本日

kmt氏 緊急帰札!!

せっかくなので、今晩みんなで飲みませんか??

時間九時くらいかな?
なんも決めてないけど、呑むことだけは決定。

詳しく聞きたい人は、連絡下さい。

ボクの個人情報聞きたい人も連絡ください。
すぐ教えます。
[PR]

by chicken-pist | 2009-10-31 11:16 | by かみなり
2009年 10月 31日

ユーツベ。。。

酔っぱらったらやたら清志郎が聴きたくなって




清志郎からチャリネタで…




チャリ好きなら観てもいいと思うよ
おもしろかたよ
                                                                        MATアリガトー


                  
[PR]

by chicken-pist | 2009-10-31 02:57 | by Y$K
2009年 10月 27日

まだ余韻が…

いやぁ、出遅れましたね完全に(汗)
デジカメのコードが見当たらなくやっと…
すんません、言い訳です

それにしても楽しかったすねぇNorth Wheelie BIKEPOLO!!!!
内容の方すでにステキブロガーさん達が…はい。
皆さんあってのちきんぴすとでございます


ほんとに毎回North Wheelieのお三方には頭が下がります。
いつもありがとうございます。
あらためて今回、人柄とかひきつける魅力!?
的なものをかんじましたね~
b0187061_18928100.jpg


そして今回はなんと言っても輪行ツアーで参戦してくれた"SQUID SKID"Crew!!!!
GI$HIさんをはじめ、皆さんそれぞれの個性とあの温かい感じは函館人の良さですよね
札幌で函館Crewに会えたときはマジうるっときました
うれしかったな~
b0187061_1729576.jpg





PISTに乗らなければ、こんなにたくさんのすばらしい方々には出会えなかったなぁ
すべてはSAM'S BIKEさんから始まり、これからももっともっと広がっていきたいです
b0187061_17334324.jpg
完全に迷走しましたな(汗)
ようはちゃりんこサイコーってことです…笑っ 



Chicken Pistは完全に函館輪行ツアー決定ですな!!
さぁ、いつ行こうかな
グリーンベルトでPOLOりましょ~!!



あと今回の"SQUID SKID"Crewをナビしたユーキお疲れさま~
b0187061_17492618.jpg




VIVA!!HKDTPISTA!!!!

[PR]

by chicken-pist | 2009-10-27 18:13 | by Y$K
2009年 10月 23日

イベント諸々

明日・明後日はイベント目白押しですね!!

明日は21時からNorth Wheelie----!!

ウィーッ!!
b0187061_1993558.jpg





b0187061_19114123.jpg


ラムちゃん可愛いですね



もう皆さんご存知だと思いますが、11月のNorth WheelieはBIKE POLOだっちゃ。
ぼくも明日はマイマレット壊すぐらいの勢いで参加しまーす。

7時から友人の入籍パーティーがあるので千鳥足で大通りに向かいます。





そしてantiでは、萌えイベント

なんとantiでメイドNight



b0187061_18491187.jpg



こちらも気になります。

というか行きたいです。
秋葉系の血が騒ぎますw


みんなでケミカルウォッシュのジーパンにネルシャツをインして誰か行きませんか??
むしろコスプレしませんか?



そして日曜日もイベントが



b0187061_192341.jpg


Cyber's Boot Jam


こちらも楽しそう行きたいな~。
ピストのイベントを用意してくれてるから、みんなで行きたいですね。


それにしても吉川亭行きたかった・・・Orz
[PR]

by chicken-pist | 2009-10-23 19:12 | by かみなり
2009年 10月 19日

今夜始動!

今夜、大通公園pm9時頃からバイクポロやりまーす!!

持ち物は温かい飲み物だけでOKです。

マレットは用意しますので、暖かい格好でお願いします。
[PR]

by chicken-pist | 2009-10-19 18:07 | by Ryu
2009年 10月 19日

今夜、マレットをみんなで作りました。

今夜、マレット作ったよ
同じものは1つとしてない

面子はアンディさん、明美、north wheelieやまちゃん、羽山、chicken pist club全員集合
作るのも楽しいしょ
プレイは倍か?

みんな個性揃い

長さも大きさもてんでバラバラ

若干、north wheelie組適当だったし

ヤスリで黙々と削りだしをする明美、鉄ヤスリを購入するそう

深夜、自作マレットで練習

笑い声は絶えなかったね

羽山がかわいかったなぁ

集中しすぎて、写真はないよ

いつでもできるように、みんなも大通りにもって行こう

興味ある人は誰かに連絡とってね

やまちゃん、場所ありがと
[PR]

by chicken-pist | 2009-10-19 02:34 | by Ryu
2009年 10月 17日

ブラ街

昨日はずーと口が動いてた。

小さい時から通っていた、ラーメン屋が地元から移転
今でも時々、モーレツに食べたくなる味
確かラーメン博物館にも入っていたような・・・

その当時は何で坦々麺にチーズ入れるの?っておもっていましたが
時代が追いついたら、普通になっちゃうもんね
あー美味しゅうございました
b0187061_1045491.jpg

チーズ坦々麺 ¥780



夕方からはブラ街
久々に東急ハンズに行ったよ

あそこ面白いよね~
特に買い物した記憶はないんだけどさぁ

b0187061_10104922.jpg

びっくりアケーバ実験セット

簡単に自分でスライムアケーバが作れるし、磁石でアケーバを操れる
そして、自分の色に染められる

うーん

¥630は激安な気がする
誰か買って

b0187061_10172984.jpg

ueさんの家にあるかもしんない
b0187061_10215411.jpg

こっちもあるかもしんない

b0187061_10233541.jpg

配列 

結局、毛玉取りっていう地味なもん買いました


そして、夜は前々から行ってみたかった北光園へ
いかにも大衆的な韓国な焼肉屋
b0187061_10294693.jpg

塩ホルモン

庶民的な価格だし、どれも美味しゅうございました
あっ、強いていうとジンギスカンは本場ではないのか厚切りすぎてしわい感じだった

b0187061_10352140.jpg

サガリ(ハラミ)
b0187061_10372818.jpg

朝鮮人参
b0187061_10403416.jpg

b0187061_1041672.jpg
b0187061_1041306.jpg

マッコリ3連発

いやぁー美味いなマッコリ
濁酒って感じだ

今日から運動しよう
チャリにも乗ろう

P・S
僕の体調はもう万全になりました。
ご心配かけました。
期間中、電話、メール、コメントくれた皆々様ありがとうございました。
また乗りましょう!!

[PR]

by chicken-pist | 2009-10-17 10:45 | by Ryu
2009年 10月 17日

お忍びで

お久しぶりです。父ちゃんです。

父ちゃんは最近毎日御前様で、ついに寝坊しました。
それも部長と同行の大事な出張の日に・・・。

AM5:30集合なのにAM5:30起床


起きた瞬間













b0187061_033675.jpg



5秒後


b0187061_04128.jpg




もう消えたい衝動を抑えることで精一杯でした。



くだりはこの辺で


実は今回の出張で留辺蘂にある人に会いに行ってきました!
留辺蘂と言えばこの人しかいませんね。
↓↓↓

b0187061_0273958.jpg


そうMr.kmt
その人です。

こないだ送別会したばかりなんですけどね・・・。
ついつい出張ついでに遊んでいただきました。


まぁお気づきの方もいらっしゃるかも知れませんが、
寝坊したのでカメラ忘れました・・・Orz

次回ルポします。


お互い最近父親になり、娘の話・嫁の話・チャリの話など色々話せて面白かったです。
まぁ何より面白かったのは、歳が7歳も離れていることにお互い全く気づかなかったことですかね。

kmtさんは普通に若く見えるし、ぼくはこんなナリなんで老けて見えてしまうのが原因なのでしょ。
あと先々週買った我が家の冷蔵庫が木目なのを既に知っている国家権力の情報網に怯えました。

kmtさん

お世話になりました。
こんど札幌に帰ってきたときはまた皆で飲みに行きましょう!!
[PR]

by chicken-pist | 2009-10-17 00:37 | by かみなり
2009年 10月 15日

north wheelie

今月のnorth wheelieは・・・






バイシィコウ





ポロだぁ!!!


イェイェーイ!!!
b0187061_21213755.jpg


ポロはまだまだレベルが均等
ゆるいぜい

気持ちは高速ドリブル

さぁー楽しみましょう!!

全部、文字デカイぜい
[PR]

by chicken-pist | 2009-10-15 21:39 | by Ryu
2009年 10月 15日

とりあえず一個は

マレット仕上げたぜい
アルカンシェルカラー
まぁー下手なりですが、愛着ありますわ
これが実践でどう活きてくるか
若干、楽しみだぜい

今日も作業ずぅーとしてたなぁ
タバコも吸わないでさぁ
すごく、こういう作業好きかも
いや、こんな遊びで好きとか軽く言っちゃーいけませんなぁ


そろそろ

ほんとにそろそろ

チャリ乗りてーな
お酒も飲みてーな
ポロも坂も町にも行きてーな

早く治すぞ
b0187061_216301.jpg

巨神兵?ET?aeroはセンス?
[PR]

by chicken-pist | 2009-10-15 21:10 | by Ryu